[掲示板へ戻る]
[805] らーめん食べたい。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/11/26(Mon) 17:16:58

23日は伊東で国道ML総会(飲み会(^^;)
24日はイカルスのライブ
25日は慶応大でSKA SKA CLUB→理科大でDISPORTとshaka labbitsのライブ
3日間でうちにいたのは正味4時間くらい、さすがに昨日は爆睡でした。

さて、そんなときにはなぜかラーメンを食べたくなるもの?
昼ゴハンに馬喰町にある「ぽっぽっ屋」というラーメンやさんで
ラーメンをすすることに決定、ここの極太麺は一度食べたら忘れられません。

有難いことにトッピングを無料で多めにできるので、
「全部多めで」で注文。具がどっさりのっかって満足マンゾク・・
なんですが、普段は入れないようにしている「きざみニンニク」もどっさり(^^;
口の中が思いっきりニンニクくさっ!!
営業じゃなくてよかったと思いつつも、帰りにガムやらアメやら買いこみました(笑)
で、しばらくしたらオナカの調子が何となくいまいち・・んー、胃腸も弱ってたのかなー(哀)

今日はとある試験の発表。
さっき問い合わせしたら結果は合格でした・・ほっ。



すぎうら@北区[Mail] > 合格めでたい! 先程 久しぶりに田中商店へ食べに行って来ました。(2001/11/28(Wed) 02:53:34)
はるさと[Mail/Link] > おめでと〜〜。 うぅ、ボクを置いて。。。(2001/11/27(Tue) 23:59:58)
kyoyeah![Mail/Link] > 合格おめでとうござりまする。はっ!?お誕生日にも同じようなカキコをしたような・・・。デジャビュか?(2001/11/27(Tue) 22:51:57)
カミムラ[Mail/Link] > メデテー割には今日は飲まなかったなー(2001/11/26(Mon) 23:28:54)
モルダー捜査官[Mail/Link] > おめでとうございます!こりゃお祝いに行くしかないですね。あんなとこやこんなとこ(爆(2001/11/26(Mon) 22:34:36)
かおり隊員[Mail] > 合格おめでとう。(2001/11/26(Mon) 19:48:55)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -