[掲示板へ戻る]
[804] いってきたかにぃ? 投稿者:スカ娘 投稿日:2001/11/25(Sun) 21:02:15
スカスカ&理科大!!
あたしは色々あってスカスカ行けなかった・・・・泣
感想きかせてっちゃ

そうそうスカ同盟入会テンキュー
メンバーリストにいれておきましたがぁな
さとちんでやっと10人!!
もっとスカッ子が増えるといいなーウピピ

あっさっき何気思ったんだけど
さとちんってビークル好き?
アタシも好きなんだけどー顔がさーCDとか謎なのね
300円CDならもってんだけどね

最近色々とったMDは消えちゃうしさ・・・・・
やっぱCD買うっきゃないなー

アタシも千葉のビークル&DOMINOいきたかったー
でも遠すぎ!!
この前横浜でやったイベントにいって
終電ギリギリでまぢ焦った
次の日学校だったし帰ったのAM1:30・・・・

怒られまくったよ 笑 でもライブってやめらんないね
アタシもビークル行こうかな?


さとちん[Mail/Link] > ビークル大好きよー。熊谷VOGUEが近くて見に行きやすいかな?あ、公録があった!詳しくはviewsicのお知らせをチェキ!金曜日は限界まで踊り狂います!(2001/11/26(Mon) 13:02:30)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -