[掲示板へ戻る]
[75] ライブにいってきました。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年9月6日18時25分
たまにはまともなことを書きます(^^;

昨日は日比谷野音にライブにいってきました。

「生椎名林檎」がはじめの目的だったのですが、ライブ終了後になると「キヨシロー再評価」に変わってました(^^;

林檎姫の登場は明るいうち(2番目)でしたけど、個人的にはもっと暗くなる頃に出てきて欲しかったっす。歌とMCのギャップがなかなかよかった。女王らしくムチと拡声器と巻き舌は健在でした。そういえば拡声器には日本○産党と書いてなかったみたいだけど、変えたのだろうか?
学祭にもいくつか出るようなのではりきって?いかねば(^_^)

Triceratopsは再評価。かなりいい感じでお気に入りに登録。

キヨシローはむかーし見たライブ同様、安定感のある展開で非常に楽しめました。ライブ展開のすごさはさすがにベテランです。私、またライブに通うことにきめました(^^;曲は昔のものが中心でした。「カバーズ」が発売したころとか、インディーズで出したタイマーズのアルバムの曲とか、完全に怒ってます(笑)CSでライブの再放送をするようですが、カットされないことを祈るばかりです。


さとちん[Mail/Link] > おおっ!それはばっちぐー(←死語)(-)
うえだ[Mail/Link] > 焼いて送るという手もありか。(-)
さとちん[Mail/Link] > 赤坂BLITZのチケットとったので行ってきます。↑200MB・・うちだと一晩かかってもとれきれないかも(笑)(-)
まこと[Mail/Link] > でも、ファイルは200MB近くあるらしい。(-)
うえだ[Mail/Link] > 椎名林檎のライブのmpegが入手できるそうな。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -