[掲示板へ戻る]
[73] おはつ〜 投稿者:まこと 投稿日:1999年9月1日05時12分
さながら掲示板ブームですね。
私の所もよろしくです。

そうそう、「〜我かく戦えり〜」読んで、高校の頃にやっていたオプション取引シミュレーションゲームを思い出しました。
あのときは、1000万円が3ヶ月後に2億円になり、それが1週間したら紙屑になったっけ(^^;


名も無きギャンブラー[Link] > やまくんさんまいど!更新遅れの分をボチボチまとめてますので期待しててください。(-)
やまくん[Link] > 京王閣でこてんぱん。「〜我かく戦えり〜」更新待ってます。(-)
やまくん[Link] > 京王閣でこてんぱん。「〜我かく戦えり〜」更新待ってます。(-)
むうむう[Link] > と思ったら、なんか勝手に掲示板作られてるしぃ。→http://www.road.ne.jp/~route901/mumu/yybbs.cgi(-)
むうむう[Link] > ふっふっふ。また挑戦されてしまった。受けぃでか!!(-)
名も無きギャンブラー[Link] > まいど!現時点での被害総額*万円、紙屑だけはカンベンっす〜。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -