[掲示板へ戻る]
[72] スナック哀愁 投稿者:えぶり 投稿日:1999年8月31日22時18分
とりあえず現地調査してきて。
小坂だったか十和田南だったか踏みきりの近くだそうだ。

さとちん[Mail] > 検索エンジンでさがしたら、ホンマに「哀愁酒場」がありました。(-)
むうむう[Mail] > 他になんか“哀愁”の出てくる歌ってあったっけ?(-)
さとちん[Mail]哀愁でいとかも。(-)
むうむう[Mail] > で、流れてる歌が郷ひろみの“哀愁よろしく”?(-)
さとちん[Mail] > きっと哀愁漂うババアが「い゛ら゛っらっさ〜い♪」なんて・・おおっ、さむ!(-)
むうむう[Mail] > そうだそうだ〜。・・・って、同じ事しか言っとらんのぅ、わし。(-)
おこられ島[Mail] > だから、突っ込んで欲しがっても突っ込まんっての(笑)(-)
えぶり[Mail] > やなこった。(-)
むうむう[Mail] > そうだそうだ〜!(-)
おこられ島[Mail] > こらこら、書き込み文字は赤にしなさい。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -