[掲示板へ戻る]
[71] にゃー 投稿者:はすみ 投稿日:1999年8月31日18時10分

 こんばんにゃ。
 けんちゃん(IEO)のとこから遊びに来ました。

 またきます。

ぢゃ! はすみ@7K3MVG

さとちん[Mail/Link] > しまった・・カミングアウトしたのに気付かれた?(-)
上の人へ[Mail/Link] > そう思ってるのは・・・“じ・ぶ・ん・だ・け・!”(-)
R901@JR9FRZ[Mail/Link] > でもカタギです。(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > オイラも持ってるぅ〜。でも更新したっけな?? 何だっけ、オイラのコールサイン・・・。(-)
まこと[Mail/Link] > 私ももってます。JF5KKB。免許状はもうすぐ更新切れになりそう。(-)
さとちん[Mail/Link] > お久しぶりです(^_^)私もカタギになって早幾年・・。コールサインだけはもってますが。またきてくださーーい、あ、linkさせてください。(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくのところにも遊びに来てちょ(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -