[掲示板へ戻る]
[70] 背筋がサムイといえば。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年8月31日12時54分
こんなところ見つけました。

http://www.tcup1.com/127/spa.html

・・そっとしてあげましょう(^^;
よいこは決してたちいらないように。

ちなみに私は女好きであって男好きではありません、念のため(笑)


さとちん[Mail/Link] > 偵察お疲れ様でした>しも氏。湯上がりの美人はいた?(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑くわしくは、しも氏掲示板で。(-)
むう むう[Mail/Link] > ちんちん氏が葛西健康センターオフ決行って言ってますが?皆さん是非。(-)
しも[Mail/Link] > 光が丘行ってきた。非常に寒々しい光景・・・今度いっしょに>R901氏。(-)
むうむう[Mail/Link] > ほんとうですな。困ったもんだ。(-)
R901[Mail/Link] > 最近しもに走るさんの男色セクハラに困っています。(-)
むうむう[Mail/Link] > モーションだけじゃあなくって、汁もかけまくってるくせに・・・・・・(-)
しも[Mail/Link] > モーホーオーラ発しまくりのR901動員で葛西健康ランド行決定!モーションかけられるさまをみんなで見に行こう!私は風呂ではコンタクトはずすのでモーションかけられているかどうかはわかりません。(-)
R901[Mail/Link] > あ〜、そうそう。しも(ほも)なひと、ア○るというと目の色変わりますしね〜(死)(-)
むうむう[Mail/Link] > 多分・・・あ○るの方が好きなのでは・・・・・・おっと、刺されるゥ〜 ⇒/(+_+)/ バタッ(-)
むうむう[Mail/Link] > いやいや、霜氏はホモだから・・・・・・多分。(-)
まこと[Mail/Link] > 光が丘はうちからすぐですよ。チチがあればどっちでもいいの?(-)
さとちん[Mail/Link] > 葛西健康ランドが近いのでは?(激謎)(-)
むうむう[Mail/Link] > 昨日霜氏が見ていやした(超暴露)。で、“光が丘ってどこかなぁ”って聞かれました。・・・・・・まさか行く気か???(-)
R901[Mail/Link] > 見てしまった...げぇぇぇ(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -