[掲示板へ戻る]
[69] テストをかねて 投稿者:さとちん 投稿日:1999年8月29日07時53分
今日の大宮での営業活動はガム1枚(^^;寝不足での体調不良のせいか声は最悪でした、来週の土曜はコンディションを整えよう・・と思うもまた飲み会(^^;何とかノドつぶさないようにいたわらないと・・。

最近、白髪が生えていることに気付きました。人に言われるくらいなので、12本のはずなんですが、かなり目立つようです。

オレもおっさんか・・



さとちん[Mail/Link] > やっぱり、しも氏か、いやR901氏も捨てがたい・・やっぱりここは聖地?光が丘でしょう(爆)(-)
さとちん[Mail/Link] > やっぱり、しも氏か、いやR901氏も捨てがたい・・やっぱりここは聖地?光が丘でしょう(爆)(-)
もう一丁[Mail/Link] > どこで?>ちんちん氏(-)
むうむう[Mail/Link] > 誰と?>ちんちん氏(-)
さとちん[Mail/Link] > 公開できるほどのモノではないので、みせっこしましょう(←警告!by管理人)(-)
さとちん[Mail/Link] > これで色がもとにもどるかな?(-)
むうむう[Mail/Link] > 上2つ、ちょんばれなんですが?(-)
おこられ島[Mail/Link] > んー、残念。○○ad.○e.j○なら大丈夫なんだけど、(-)
R901[Mail/Link] > ↑↑roOO.nO.Opのサーバならきっと問題なし。(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくは裏にホクロあるっす。フ○ラ中に「ここにホクロあるよォ」と言われ、発覚。ぼくのは女性にしか見せません。(-)
むうむう[Mail/Link] > ↑同じく。画像アップするように。・・・って、プロバイダから警告来そう。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 見る。(-)
さとちん[Mail/Link] > 1本くらいはありません?(しものけ)、私はカリのしたにほくろがあります。見る?(っておいおい)(-)
さとちん[Mail/Link] > なんでみんな紫なんだと思っていたら、本文のタグの埋め込みにまた失敗してるし(^^;(-)
むうむう[Mail/Link] > ↑うぉぉぉぉぉぉ、俺も見てぇぇ〜〜!!(-)
R901[Mail/Link] > ぬぉおおお!</FONT>証拠写真求む!(-)
おこられ島[Mail/Link] > よそでも書きましたが、ぺにすをオキシで拭いたら毛が脱色してしまいました。金髪。(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > さすがにしものけには白髪はないです。 うちのオヤジは眉毛だけ白髪・・・。(-)
R901[Mail/Link] > わたし...しものけにしらがが....(-)
えぶり[Mail/Link] > やーい、おっさん、おっさん(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくは最近、白髪が増えて困ってます。(-)
むうむう[Mail/Link] > やーい、をっさん、をっさん(-)
おこられ島[Mail/Link] > やーい、おっさん、おっさん(-)
えぶり[Mail/Link] > やーい、おっさん、おっさん(-)
えぶり[Mail/Link] > やーい、おっさん、おっさん(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -