[掲示板へ戻る]
[68] 投稿者:えぶり 投稿日:1999年8月26日21時57分
チェックの結果は以下のとおりです。
http://www2.big.or.jp/~satochin/cgi-bin/bbs/main/msgbrd.cgi を HTML3.2 としてチェックしました。
41個のエラーがありました。このHTMLは -20点です。タグが 28種類 84組使われています。

がんばりましょう。

さとちん[Mail] > いくつか書き換えたのですが、色指定だけ数字指定にならない・・えーん、なんでー(^^;(-)
えぶり[Mail] > もとのcgiの色の指定を書き換えたら、だいぶましになりそうやね。(-)
さとちん[Mail] > CGIを書き換えました。やっと「ふつう」になった・・。もし不具合ありましたらよろしくです。>みなさん(-)
さとちん[Mail] > がちょーん、掲示板は見落としてました(^^;cgiを書きかえるしかないか・・。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -