[掲示板へ戻る]
[67] 気分は・・ 投稿者:さとちん 投稿日:1999年8月25日20時22分
長渕の「巡恋歌」(T_T)





いまとち[Mail/Link] > あ、1ヶ月もほったらかしにしてたのか。(2000/10/9 14:34)
いまとち[Mail/Link] > 眠い、なんとかして>医者(2000/9/7 22:38)
いまとち[Mail/Link] > 東北遠征から戻ってきたら……暑いf(^^;(2000/9/2 13:46)
いまとち[Mail/Link] > 土日でHP作成。ただし本業の分(哀) おお、67到達!(2000/8/19 09:34)
いまとち[Mail/Link] > 仕事がらみで地元テレビ局の収録に同席。上司が出演。秒刻みのスケジュールに感動。(2000/8/17 20:38)
いまとち[Mail/Link] > 怒島花火大会欠席。お盆は2連休では行けません。悔しがらせの電話かかってくるし。しくしく。(2000/8/12 21:49)
いまとちぎ[Mail/Link] > 新しいところに書いたとおり、CATV接続開始。でもメールの設定間違われ、3日も使えなかった。(- -#)(2000/8/11 23:06)
いまとちぎ[Mail/Link] > 北関東道を歩いてきました。(2000/7/20 21:31)
いまとちぎ[Mail/Link] > CATV業者に電話。いよいよ部屋からネット接続実現か?(2000/7/15 14:38)
いまとちぎ[Mail/Link] > 土曜日の休日出勤が決定(哀)(2000/6/28 20:23)
いまとちぎ[Mail/Link] > 金・土と飲みの連続。で、日はサッカー観戦。で、床屋にいきそびれる(哀)(2000/6/26 21:36)
いまとちぎ[Mail/Link] > 最近、ミニオフざんまい。11日が哀愁氏、17日が悲哀愁氏、18日はいしぐろ氏。(2000/6/18 09:55)
いまとちぎ[Mail/Link] > ↑なんだ、結局帰らなかったのね(笑)(2000/6/18 09:53)
さとちん[Mail/Link] > ↑ふえっふえっふえっ、チェックしてますぞ。私はあのあと終電を見送りカラオケしてました。林檎の曲ばっかり(^^;(2000/6/7 18:46)
いまとちぎ[Mail/Link] > 土曜日は楽しかったです。spike店長さん、Marさん、ぶるぼーさん、どうもでした。ってここに書いても誰も見てないか(笑)(2000/6/5 20:28)
いまとちぎ[Mail/Link] > 飲んで帰ったのが朝の4時。くたばってます。(2000/5/27 14:51)
いまとちぎ[Mail/Link] > 会議しうりお。相手は平均年齢65歳。神経使う。疲れた。(2000/5/18 20:59)
いまとちぎ[Mail/Link] > ネタもないけどなんか書いておこう。がんばれ魁皇。(2000/5/17 23:35)
R66(ネオむぎ茶ではない)[Mail/Link] > ↑お互い様ですな。(2000/5/15 11:55)
いまとちぎ[Mail/Link] > う、R50とられた。くそー……って、人のこといえないやん^^;(2000/5/12 22:48)
R66[Mail/Link] > いやいや、全然へっちゃら。なにせ自分とこで66取られて気付いてなかったもんなぁ。。。(2000/5/12 17:30)
いまとちぎ[Mail/Link] > あのバスジャックの犯人はネットの掲示板で、1000をとりそこねて激怒していたらしい。↓がちと、しんぱい。(2000/5/11 19:19)
いまとちぎ[Mail/Link] > 金精峠抜けてきました。「チェーン必要」の立て看板にびびりながらも、ラジアルで楽々通過。路肩に落ちてた雪の塊には、背筋が寒くなったけど。(2000/5/3 22:16)
いまとちぎ[Mail/Link] > ↑↑おかげで貯金0(^^;(2000/4/28 22:40)
いまとちぎ[Mail/Link] > あこーでぃおん(笑)は1月で2000km。まあまあかな。でもカーナビ不調で入院〈哀)(2000/4/28 22:38)
さとちん[Mail/Link] > 新車いいよな〜うやらましひ。>いまとちさん(2000/4/22 22:07)
R66[Mail/Link] > お車(○菱車)の状態いかがっすか??(2000/4/20 13:15)
いまとちぎ[Mail] > R901の迎撃失敗。哀愁度67.901%。(2000/4/9 01:03)
いまとちぎ[Mail] > 今日はオープニングセレモニー。知事も来たので、終わったらどっと疲れた。でもあと9日(やや謎)(2000/4/6 20:53)
いまとちぎ[Mail] > ↑湖面に浮かべといてあげよう(笑)(2000/4/6 20:51)
R66[Mail] > (>37)取りに行ったらほんまにくれるんでっか?くれるなら襲撃。(2000/4/5 09:38)
いまとちぎ[Mail] > ちなみにうちの親、昨日今日と京郡へ旅行。栃本から京郡へ行くのに羽由から伊舟まで飛行機に乗ったらしい。謎な行程だ。(2000/4/4 23:48)
いまとちぎ[Mail] > しかし、うちの親、おみやげのチーズケーキの隣に「納豆」おいていた。(2000/4/4 23:44)
いまとちぎ[Mail] > 梅田ダムまで取りにきなさい(笑)(2000/4/4 23:43)
R66[Mail] > 冬葉くれろくれろくれろ。(<またも念を送る)(2000/3/31 12:34)
いまとちぎ[Mail] > ふっ、無事に帰ってきたもんね。朝市で買った鮭とばはけっこうヒット。さっそく今夜のおつまみ。(2000/3/30 22:52)
R66[Mail] > 噴火に巻き込まれろれろれろれろ……(<怪しい念を送っている)(2000/3/30 14:15)
いまとちぎ[Mail] > これから函館出張。(2000/3/29 06:40)
いまとちぎ[Mail] > ちっ、ばれてしまったか。(2000/3/29 06:39)
R66[Mail] > そういやぁ、この人R67だった。。。(2000/3/27 15:59)
R66[Mail] > なんか最近隣がうるさいなぁ。。。のわっ!困った人が越して来てる〜!(2000/3/27 15:56)
いまとちぎ[Mail] > いいなぁ、秋棄原。急な飲み会では行けず。4/2の態谷はまじで行きたい。(2000/3/24 22:51)
いまとちぎ[Mail] > ↓の奴、まとめどりこりないなぁ。それであっさり125許してるし。(2000/3/24 22:49)
いまとちぎ[Mail] > 態谷はかなり前向きに考えてます。館材あたりで拾ってもらえると最高だけど(笑)(2000/3/24 22:45)
さとちん[Mail/Link] > しんこしがや来ると思ったのに〜(2000/3/20 21:28)
いまとちぎ[Mail] > 今日は明野間々田線を中心に非国道活動。寄り道の館林で壁の突破にてこずる。(2000/3/19 18:41)
いまとちぎ[Mail] > いつまで独占できるかな。明日から3連休か。でも予定なし。20日はしんこしがやかな。(2000/3/17 08:12)
いまとちぎ[Mail] > でもそのわりには眠い。危うくバスを乗り越すとこだった。(2000/3/14 19:46)
いまとちぎ[Mail] > この週末は先週の反動か、怠惰な生活。でも耳鼻科と床屋はいったが。(2000/3/12 13:45)
いまとちぎ[Mail] > なんだかんだで毎日来てしまう。これじゃほとんど日記と変わらんなぁ。(2000/3/9 19:49)
いまとちぎ[Mail] > 逆にこれで取れなかったら大恥ともいうなぁ。(2000/3/8 19:12)
いまとちぎ[Mail] > 下のやつ、いよいよおこられ的書き込みをはじめたらしい。これで66を取ろうっていうのはずるいぞ。(2000/3/7 17:09)
いまとちぎ[Mail] > 仙台、たのしかったです。って誰もみてないみたい^^;(2000/3/6 08:10)
いまとちぎ[Mail] > 誰も気付いていないようなので、ここでだけ告知。今夜仙台に出没します。(2000/3/4 07:54)
いまとちぎ[Mail] > まだだれも気付いてないな。むうむうも隣でこんなことしてるとは気付かないようだ。(2000/3/3 07:35)
いまとちぎ[Mail] > むうむうに対抗してここで活動しよう。でもさすがに日記はきついので不定期にきまーす。(2000/2/29 23:52)
さとちん[Mail] > そっこうで「いぬ」になります。ああ、じょうおうさま〜!(-)
はるさと[Mail] > 「ボクは蜜を塗ったから、キミにはバターを塗ってあげよう」で、どうでしょう?(-)
むうむう[Mail] > ↑???(-)
はるさと[Mail] > みつをバターを交換しよう!?(-)
さとちん[Mail] > ついてくるひと歓迎(^^;(-)
むうむう[Mail] > 反対にそんな誘いでついてこられても・・・・・・(-)
さとちん[Mail] > 「みつたっぷりでおいしいですよ」・・殴られるな(^^;(-)
おこられ島[Mail] > めし?僕を食べませんか?固くて長くておいしいですよ。とでも言ったのかな。(-)
はるさと[Mail] > おぉ、同士よ。(+_+)(-)
さとちん[Mail] > うっ、ここにあんまりResしたくないけど(笑)たいしたことじゃないです。メシ誘ったら断られた・・・ふっ、いいのさ(T_T)(-)
しも[Mail] > AV男優の青島達也は18.5cmで痛がる人多かったそうな。具体的すぎますね。(-)
むうむう[Mail] > いや、きっと長すぎたんでしょう。(-)
おこられ島[Mail] > 固すぎたとか?(-)
しも[Mail] > また「マッチョ」でふられましたか?(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -