[掲示板へ戻る]
[66] あら、また取り損ね? 投稿者:むうむう 投稿日:1999年8月25日09時07分
さすらいのヒットマン、むうむうです。

今来たら、“1235”でした。
最近、失態ばかり続いてるので、
“ヒットマン”の名前を返上します。
これからは単なる“さすらいのむうむう”になります。
“砂付近むうむう”でも可。

でわ。

むふむふ[Mail] > 死にました(ウソ)。只今関東RSSR活動中。いまとち氏・哀愁氏勢力圏の隅っこの方を侵略(馬頭・茂木・二宮・境・大利根)。(2000/7/24 08:58)
いまとちぎ[Mail] > おーい、生きてる?(笑)(2000/7/15 14:39)
R66[Mail] > 陸上がってから大宴会モード。帰ってきたらヘロヘロ。(2000/5/15 11:53)
R66[Mail] > とか言ってたら、うちの船から優勝者が出る。(2000/5/15 11:52)
R66[Mail] > 記念撮影部隊に変身。(2000/5/15 11:52)
R66[Mail] > くじ引きで変な席に入ってしまったので、端からやる気なしモード。(2000/5/15 11:52)
R66[Mail] > 昨日も釣り活動。サンスポの釣り大会だった。(2000/5/15 11:51)
いまとちぎ[Mail] > 厄除け済みにつき、だいじょうぶ。だと思う、たぶん^^;(2000/5/9 22:23)
R66[Mail] > をや?いまとち氏が地雷踏んだようですな。(2000/5/9 08:56)
いまとちぎ[Mail] > ぺたっ。 [厄除 佐野厄除大師] これでだいじょぶでしょう^^;(2000/5/3 22:18)
R66[Mail] > ↓次の番号は北海道方面の呪いがかかってそうなので、空けとこっと。(2000/4/24 09:56)
R66[Mail] > おとついは荒川屋活動(キス釣り)。雨の後で水が濁っていたのであまり釣れず。撃破数48、ちっこい奴はリリース。30ほど干物に変身。(2000/4/24 09:54)
R66[Mail] > いや、うちのマシンにはRWがついているので、Rで配布でしょう。(<警告)(2000/4/24 09:41)
さとちん[Mail/Link] > 入力があれば可能では?(AV)mpeg4くらいでコピってください(^^;それならMOサイズ?(2000/4/22 22:07)
R66[Mail/Link] > やけっぱちになり、TVチューナーカードまで買う。……これでTVからのお宝画像がゲットできるぜ(歓)。(<AVも可?)(2000/4/17 16:13)
R66[Mail/Link] > 奮発してビデオカードまで買ったら、マザーとの相性で全く起動せず(哀)。くっそ〜!!(2000/4/17 16:11)
R66[Mail/Link] > しかし、SCSIやらATA66がつきまくっているので、相変わらずブートは遅い(哀)。(2000/4/11 11:57)
R66[Mail/Link] > アブク銭が入ったので、パソコンのパワーアップを図る。(2000/4/11 11:56)
R66[Mail/Link] > 昨日も、新たに転勤で来た方の歓迎飲み会。あぁ眠い。。。昼休み爆睡の巻。(2000/4/4 13:21)
R66[Mail/Link] > おとついも飲み、昨日も飲み、そして今日も飲み、当然明日も飲み、あさっても飲み…歓送迎会シーズンとはいえ毎日はキッツイわ。来週生きてるかな?(2000/3/31 16:29)
R66[Mail/Link] > おとつい大宮で飲んだ帰り、駅前のペデの上で歌ってる奴発見。いえもん君だったけど、見てたらガンたれられたので、たれ返したら不機嫌そうになって演奏間違えてやんの。ぷぷ。(2000/3/27 15:42)
R66[Mail/Link] > 昨日もさんざっぱら飲んだので、今日は二日酔い。午前ちうだるだる、午後ねむねむ。(2000/3/27 15:40)
R66[Mail/Link] > あぁ〜、だりぃ〜、、、シーズンものとはいえ、毎日のように送別会で飲んでばっかりじゃ〜!!(2000/3/24 09:02)
ちんちん[Mail/Link] > 125げっと。(2000/3/23 16:20)
R66[Mail/Link] > 気付いたら夜。cpuパワーの無さを感じるのぅ。。。酒でも飲んで寝るか。(2000/3/21 10:56)
R66[Mail/Link] > (121の続き)で、手動アンインストール&ゲイツ98再インストール。(2000/3/21 10:54)
R66[Mail/Link] > を!ワンツーツーだ。いま○ち氏に獲られんでよかった。ふっふっふ。(2000/3/21 10:53)
R66[Mail/Link] > しかし、モデムもサウンドカードもドライバが無いため動かん。。。(哀)(2000/3/21 10:52)
R66[Mail/Link] > 昨日は風が強かったので、屋内作業。悪い人から“頂いた”ゲイツ2000β版をインストール。(2000/3/21 10:51)
R66[Mail/Link] > ↑ぬ?どこどこ??いつ???今の所予定無いので襲撃可能。(2000/3/21 10:50)
さとちん[Mail/Link] > しまった、新越谷に召集する人を忘れてた(^^;24日にアキバでSuper Bell’’zのライブありますよ、どぉ?>R66(2000/3/20 21:28)
むうむう[Mail/Link] > さて、いい加減酔っ払ったし、今日はさっさと寝るか。<早過ぎ(2000/3/19 18:46)
むうむう[Mail/Link] > これは獲っておかないと、い○とち氏に獲られてしまうではないか。あびないあびない。(2000/3/19 18:45)
むうむう[Mail/Link] > を!ピンピンロクがすぐではないか!!(2000/3/19 18:44)
むうむう[Mail/Link] > で、帰ってきて、ワイン1本空けながら書き込みちう。(2000/3/19 18:44)
むうむう[Mail/Link] > 前半始まったばかりに点取られ、のぉぉぉ!とか思うも、後半に2点とって逆転勝ち。まぁよし。(2000/3/19 18:43)
むうむう[Mail/Link] > 今日は先輩の引越を手伝った後、平塚まで遠征。(2000/3/19 18:42)
むうむう[Mail/Link] > 車だけでもレアなのに、純正ほいーる2組も持ってるヤツなんて、日本探しても他におらんだろう。(2000/3/19 18:42)
むうむう[Mail/Link] > ついでに、今まで使ってたホイールほかしたんで、純正8本状態に?(2000/3/19 18:40)
むうむう[Mail/Link] > 昨日はタイヤの履き替え。雪道あまり攻めんかったので、あまり意味なかったのぅ>スタッドレス。(2000/3/19 18:39)
いまとちぎ[Mail] > 71に一人きてまっせ。しかし、来たのは管理組合ではないのね。(2000/3/18 22:34)
R66[Mail] > ゐ?そうっすか。んじゃ気ぃつけよう、って、ここ来るの、うちら2人くらいでしょ。(2000/3/17 13:23)
いまとちぎ[Mail] > ↑↑これだけまとめ書きしてゲットしてもいばれんぞ。(2000/3/17 08:15)
R66[Mail] > をや?何かちんちん氏が改造したらしく、頭の方は消えてくぞ?(2000/3/16 18:00)
R66[Mail] > それはそうと、100超えましたな。116と122は獲られないようにしないと。(2000/3/16 11:21)
R66[Mail] > ぬ?そんな哀愁もあったのか。。。(2000/3/16 11:20)
R66[Mail] > でも、むぅむぅカーはレアなので、相手はカローラと排気量は一緒(or上)、馬力は上ってこと知らんくて、ナメられたのかも。。。(2000/3/16 11:20)
R66[Mail] > 弱そうなやつにしかケンカ売らないっつぅのはどうかと。。。(2000/3/16 11:18)
R66[Mail] > ちっさい車なんで、勝てると思ったんすかねぇ?(2000/3/16 11:17)
R66[Mail] > しかし、ノーマルカローラでケンカ売る奴初めて見ましたわ。。。(2000/3/16 11:14)
R66[Mail] > どこにもそんな奴はいるんですな。>かいちょふ様(2000/3/16 11:11)
R66[Mail] > おとなしくなられました。バックミラーで顔を確認したら、やっぱり若いオタクそうな奴でした。(2000/3/16 11:10)
R66[Mail] > おまけにパッシングもしてきやがったので、エンジンブレーキ攻撃したら、追突しそうになったらしく、急ブレーキをけたたましい音とともにおかけになり、(2000/3/16 11:09)
R66[Mail] > 2車線の空いた道(50制限)でトロトロ(40弱)走ってやがったので抜いてやったら、赤くなってお怒りになられたらしく、急にスピード上げて追尾してきやがりました。(2000/3/16 11:08)
R66[Mail] > まぁ、それはそれとしていいんすが、さとちん氏勢力圏内の白カローラはすんげ〜ウザかったっす。(2000/3/16 10:59)
R66[Mail] > ぬ?哀愁度アップっすか。。。(2000/3/16 10:58)
いまとちぎ[Mail] > それが哀愁というものです(笑)(2000/3/14 19:44)
R66[Mail] > それとも白いふさふさした犬の怨念??(2000/3/14 10:32)
R66[Mail] > むうむう唸りながら走ってるからかな???(2000/3/14 08:56)
R66[Mail] > そんなに悪い事した覚えはないのになぁ。。。(2000/3/14 08:56)
R66[Mail] > おまけにさとちん氏勢力圏でも、白のノーマルカローラにケンカ売られるし?(2000/3/14 08:55)
R66[Mail] > おまけに、奴の車のライト位置高いから、常にハイビーム攻撃食らっているような状況。(2000/3/14 08:54)
R66[Mail] > 真っ暗だから、そんなスピードで走ってると、こっちはジモティーじゃないから、次どっちにカーブするかもわからないからなかなか恐怖でした。(2000/3/14 08:53)
R66[Mail] > いや、峠の下りはまだよかったんすけど(狭い暗い超一部残雪だったけど)、平地入ってから、バカっぽいパジェロにず〜っと80km位でついてこられてすんごいウザったかったっす。(2000/3/14 08:51)
いまとちぎ[Mail] > しかしその時間では栃木に入って峠を越えた辺りがきつかろう。(2000/3/13 23:36)
いまとちぎ[Mail] > 16:30頃はすでに国分寺あたりにいたなぁ。(2000/3/13 23:35)
むうむう[Mail] > とちうで記念撮影したり、ラーメンとウドン食ったりして帰ってきたらこんな時間になってしもうた。(2000/3/12 22:36)
むうむう[Mail] > しかる後、栃木r16→群馬r7→R122→埼玉r3→むうむう勢力圏、と帰ってくるのまき。(2000/3/12 22:35)
むうむう[Mail] > で、桐生復帰が16:30頃。その後、r66にリトライ。一気。(2000/3/12 22:33)
むうむう[Mail] > しかもダチは、近くの牧場でこの寒いのに、アイスクリーム食うし。。。(2000/3/12 22:32)
むうむう[Mail] > しかもその後、ダチに伊香保まで拉致され、うどん買いに付き合わされる。(2000/3/12 22:31)
むうむう[Mail] > で、なぜかその後、引き返して桐生健康センターで風呂活動。(2000/3/12 22:30)
むうむう[Mail] > いや、11時頃に梅田ダムまで一回行ってるんで(2000/3/12 22:30)
いまとちぎ%なぜか真岡駅前[Mail] > で、結局むうむう見付からず。当然か。(2000/3/12 18:33)
いまとちぎ%田沼町足利CC前[Mail] > 隘路通過。そういえば花粉症だった。目が痒い。(2000/3/12 15:29)
いまぐんま%桐生市梅田1丁目[Mail] > まだはじまったばかりだが、むうむうはいたずらしていない様子。(2000/3/12 14:57)
いまとちぎ[Mail] > しまった、寝過ごした。今からでも行くだけいってみるか。同じ日に通っただけでも意義があるということで。(2000/3/12 13:44)
R901[Mail] > 自分でつくるのなら大歓迎っすよ〜<むうむう掲示板(2000/3/12 04:36)
いまとちぎ[Mail] > (↑×12)そうか、明日は桐生に行かねばならないんだった。忘れるとこだった。(2000/3/11 19:23)
いまとちぎ[Mail] > (↑×6)うう、リストラされてしまった^^(2000/3/11 19:21)
R66[Mail] > ヲ、気がついたら、既に66獲ってるじゃん。やりぃ!!(2000/3/11 08:17)
R66[Mail] > で、“R66.road.ne.jp”作っとこうかなぁ。。。活用するかは別にして。(2000/3/11 08:16)
R66[Mail] > 仕方ないから、ホームページの陣地だけ確保して、移転さしとこうかなぁ。。。(2000/3/11 08:15)
R66[Mail] > まぁ、今までかいちょふ様に迷惑かけっぱなしだから何も言えんが。。。(2000/3/11 08:14)
R66[Mail] > “逝ってよし”って感じなのだが、せめて6666までは続けてほしいのぅ。(2000/3/11 08:13)
R66[Mail] > ねたーずの某掲示板がリストラされる。次はうちらしい。(2000/3/11 08:12)
R66[Mail] > (58の続き)ついでに館林周辺で366も捕まえてこようかな。(2000/3/10 18:41)
R66[Mail] > あ、でも、先輩の引っ越しの手伝いさせられるかも。。。(哀)(2000/3/10 13:08)
R66[Mail] > 来週の3連休は、赤いチーム活動と釣り活動をすることにしよう。(2000/3/10 13:07)
R66[Mail] > いまとち氏に捕まらないようにちういせねば。。。(2000/3/10 13:04)
R66[Mail] > 翌日(12日)は、群馬-栃木r66を一気して帰る予定。(2000/3/10 13:03)
R66[Mail] > でも、その後桐生まで飼い主号泣号で行って、飲み会がある。(2000/3/10 13:03)
R66[Mail] > で、明日は当然のように駒場行き。(2000/3/10 13:02)
R66[Mail] > さて、暖かくなってきたので、ぼちぼち“赤いチーム活動”と“釣り活動”を再開するか。(2000/3/10 13:01)
R66[Mail] > でも、もとのとこも、某法律に基づく特殊法人。(2000/3/9 18:56)
R66[Mail] > ただいま出向中。見做し公務員。(2000/3/8 23:12)
いまとちぎ[Mail] > むむ。お主こおむいんだったのか?(2000/3/8 19:04)
R66[Mail] > で、どこに飲みに行こうかなぁ。。。(2000/3/8 16:46)
R66[Mail] > うむ、本日は定時退庁日だし、課長も休みなのでさっさと帰ることにしよう。(2000/3/8 16:45)
むうむう[Mail] > 体験隊員求む。(2000/3/7 20:46)
R66[Mail] > 詳しくは本物を見に行った方がよく分かると思う。(2000/3/7 11:40)
R66[Mail] > などとのたまわる。さらに、レパートリーには、“中三トリオ!(…以下略)”とか、“を!デートコースかい”とかがあります(2000/3/7 11:39)
R66[Mail] > へい、小がお二つで!少々お待ちください!!(2000/3/7 11:38)
R66[Mail] > とか、小二つ頼むと、(2000/3/7 11:37)
R66[Mail] > を!中が二つでチュウチュウかい?おアツいねぇ!!(2000/3/7 11:37)
R66[Mail] > 定番(ねぎチャーシュー)の頼み方、中が二つとか頼むと、(2000/3/7 11:36)
R66[Mail] > この週末は近場をうろうろ。戸田のラーメンショップ“ドモン”に行く。うまいけど、オヤジが変。(2000/3/7 11:36)
むうむう[Mail] > 気付いてる人はいるはずなのに、誰も来ない。。。(哀)(2000/3/5 07:45)
R66[Mail] > で、2チャは誰だろう。かいちょふ様が競争中止した(cf:41)ので、ちんちん氏かな?(2000/3/2 09:01)
R66[Mail] > げ!ムチャ早!!なんかいまとち氏が自由自在に遊びまわってますな、この掲示板。(2000/3/2 09:00)
いまとちぎ[Mail] > 一番乗り♪……って、移転したって見付けたら、もうここしかないって場所だもんなぁ。(2000/2/29 23:49)
R66[Mail] > さぁ、誰が来るかな?(って、ほんまにカケの対象になりそう。。。(笑))(2000/2/29 14:34)
R66[Mail] > おを、あと他にも んいちとか、極悪一般人(い○うえ)氏とか、しゃたろ氏とか、しゃんぶぅ氏とかぶ〜ちょ氏とか上出氏とかがいますな。(2000/2/29 14:32)
R66[Mail] > 予想→◎:かいちょふ様 ○:いまとち氏 ▲:ちんちん氏 △:しゃぶり先生 ×:まこちゃん 注:霜のおっさん(2000/2/29 09:18)
R66[Mail] > というわけで、“むうむう”“ピンピンロク”“ワンツーツー”ゲットを図るために移転。誰が最初に気づくかな。(2000/2/29 09:15)
R66[Mail] > “むうむうむうむう”げっと。良く見りゃこのスレッドの番号も“むうむう”。危険だ!! (1999/11/11 16:45)(-)
ぽてちん[Mail] > ターゲット6666! (1999/11/9 21:17)(-)
R66[Mail] > ところで、5555踏んだ奴は誰かなぁ???(-)
おこられ鳥[Mail] > 祝6000突破。(-)
うむうむ[Mail] > 祝5000突破。(-)
むうむう[Mail] > 4649ゲット。夜露死苦!!(-)
むうむう[Mail] > しゃぶり先生お見送りご苦労様でした。今帰ってきて繋いだら4444ヒット。でわ。(-)
むうむう[Mail] > 4000も早突端しましたな。(-)
さとちん[Mail] > もしやと思ったけどまだ、書き込みがあったとは↑うれしい限りでごわす。「サクサク」ゲットォー!(-)
むうむう[Mail] > 祝・ザンク突破!!(-)
さとちん[Mail] > つぎは「ザンク」!(-)
むうむう[Mail] > おや?もう3000突破ですな。(-)
むうむう[Mail] > おや?もう3000突破ですな。(-)
3連発[Mail] > まこっちゃんにならって若くもないのに3連発。(続き)“あ”・”い”・“わ”・“き”も同様。気絶。(-)
3連発[Mail] > まこっちゃんにならって若くもないのに3連発。(続き)“あ”・”い”・“わ”・“き”も同様。(-)
2連発[Mail] > “う”は絶対いやだし、“ま”はありえないし、“ち”もなぁ・・・・・・“は”だったら気絶。(<あまりの下らなさに)(-)
むうむう[Mail] > ○にどのひらがなが入るのかで非常に結果が変わってくるのですが・・・・・・(-)
管理人[Mail] > ○んこにリボンつけてお待ちしてます。(-)
むうむう[Mail] > 有難く頂戴いたします。ついては、いつ受け取りに伺えばいいですか?え?受け取り場所は岩槻の自由の女神のある建物内ですか?・・・・・・(-)
管理人[Mail] > 2000ヒット獲得おめでとう!>むうむうさん プレゼントは・・私の愛でよろしく(^^;(-)
むうむう[Mail] > 今来たら2000ヒットだった。書き込んだら2001ヒット。なるほど、こうやって増えてくんだなぁ・・・(-)
むうむう[Mail] > そう、3才なのにピンサ○いりびたり。超VIP状態。(-)
3つ上[Mail] > ってえぶり氏のみが使ってるの?(-)
さとちん[Mail] > ギターやピアノの音あわせに使う・・それはオンサ。(-)
むうむう[Mail] > さとちんさん ○ンサロって、どこまでも道が好きですねぇ。・・・え?サンサロ(三叉路)じゃあないの?(-)
えぶり[Mail] > 下田から三島までの国道ですね。伊豆半島の西側。あーさむ。(-)
さとちん[Mail] > えっ、ピンサ○?(-)
えぶり[Mail] > ”ピンピンロク”と言えば、柏崎から新潟までの国道ですな。昔は毎日のように利用してた。(-)
むうむう2[Mail] > 個人的には、親のチッチ、“ピンピンロク”も好き。30符4翻?(-)
むうむう[Mail] > うむ、“イチサンニンロク” いい上がり手だ〜。(-)
さとちん[Mail] > 「1326」げっと!(-)
R901[Mail] > 個人的には「1326」がアツいと思う。そのココロは40符。イチサン、ニンロク。えぇひびきや〜。あ、ゴンニが抜けてる。(-)
さとちん[Mail] > 「おーさびしーやまーに・・♪」ちなみに私が1281です。チェックしすぎだって。>管理人(笑)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -