[掲示板へ戻る]
[65] 掲示板始めました 投稿者:うえだ 投稿日:1999年8月24日17時24分
ども、うえだです。
掲示板始めました。
なんぞ書き込みしてください。

むうむう[Link] > 承知。ふっふっふ。熱い視線>巨氏・・・・・・って嫌なレスだなぁ。(-)
しも[Link] > こまりませんよぉ。むしろ歓迎。ア○ルもOKです。(-)
えぶり[Link] > なめてもらったらこまりますねえ。(-)
さとちん[Link] > いまはおこられ島に集結しているらしいので、ここは平穏さ(^_^)(-)
むうむう[Link] > 下ネタ台風が猛烈な勢いで発達しているからです。(-)
さとちん[Link] > 書きました。でもみんななしてRESすき?(-)
えぶり[Link] > 恐れをなして逃げ出したな。(-)
R901[Link] > なんでみちのえきには挑戦状がこないんだぁ?(-)
おこられ島[Link] > をを、挑戦状をたたきつけられてしまったぞ。>下ネタ台風ず(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -