[掲示板へ戻る]
[63] うくれれれのれ 投稿者:えぶり 投稿日:1999年8月23日23時34分
今日、楽器屋をのぞいたらウクレレを売っていました。
8K円ぐらいだったので、思わず買いそうに。
危ないところだった。

えぶり[Mail] > 「やんなちゃった」演奏会オフ決定。(-)
おこられ島[Mail] > 5kなら買えそうな気も。んー悩む。(-)
えぶり[Mail] > 今日見に行ったら、5k円のウクレレもありました。(-)
さとちん[Mail] > 楽器やさんで「高木ブー」モデルが3万円で売ってました、本物は80万くらいするらしい(-)
おこられ島[Mail] > ぐるないでぶーさんがダブルネックのウクレレもってた。あれ欲しい。(-)
管理人[Mail] > あ、そうか。じゃ、自転車(ママチャリに限る)は?・・似合いそうな気がする(^^;(-)
R901[Mail] > だから赤い閃光なのでセローは厳禁なんですってば〜(-)
さとちん[Mail] > ピアニカならできるかも。で、セローで登場・・うおーかっこいい〜(^^;(-)
えぶり[Mail] > そういや、ピアノをしょった渡り鳥ってのはどうですか?(-)
おこられ島[Mail] > 背中に背負ってもってきて欲しかったな。車だったらいらない(笑)(-)
えぶり[Mail] > 買うときましょか?バイクやから、あさっては無理やけど。(-)
おこられ島[Mail] > ところで、8K円やって? 欲しいぞ。(-)
おこられ島[Mail] > 「やんなちゃった」演奏会オフ決定ですな。(-)
さとちん[Mail] > 「やんなっちゃった」はもちもちもっちもっちです。1ヶ月もすればそれなりに弾けるでしょう(^_^)(-)
えぶり[Mail] > あーんあーんあやんなっちゃった、あーんあーんあおどろいた。弾ける?(-)
のだ[Mail] > 全然関係ないですが、アメリカの野球で三塁塁審は「ウクレレ」と呼ばれているそうです。(-)
R901[Mail] > ↑それをいうならめざせ高木ブーってとこでしょか。(-)
さとちん[Mail] > アキバのジャンクやには「迷ったときは買うとき」という格言があります。めざせ牧しんじ、めざせキダタロー?!ギターよりも馴染みやすいですよ(^_^)。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -