[掲示板へ戻る]
[62] おすすめのアーティストを教えてください 投稿者:のだ@松本 投稿日:1999年8月23日18時00分
まいど。
最近、クルマで聞く音楽がマンネリ化して困っています。
峠、高速道路、渋滞、深夜などしちゅえーしょん別にお
すすめのCD等ありましたらご教授願います。

ではでは。

K.Suzuki[Mail]私もそれに貢献してしまいました。(-)
むうむう[Mail] > ここが最後の稼ぎ時じゃからのぅ。。。(-)
まこと[Mail] > 私もそれに貢献してしまいました。(-)
R901[Mail] > というわけでぜったいまっきーのカラオケ稼働率上がってると思う。(-)
R901[Mail] > ん〜、俺の研究室でも哀悼カラオケやるっていってたひとがいたなぁ。(-)
むうむう[Mail] > “まっきー”哀悼でしょう、ここは。(-)
さとちん[Mail] > 「自動車唱歌」ってコミックソングなのかなぁ・・。(-)
R901[Mail] > いつぞやか、杉良太郎の「君は人のために死ねるか」がK-MIXでコミックソングとして紹介されていた。なぜ?(-)
さとちん[Mail] > 昨日、東海ラジオで「尾崎んちのばばあ」が流れてた・・コミック系なのも案外おすすめ。シャ乱Qの「ラーメン大好き小池さんの唄」とか。(-)
さとちん[Mail] > あ、いかんすすめるのを忘れてた。SHUUBIさんのやったら「新しいもの」とか?・・CD化されてないって(笑)「トリホネ」はタテノリ系なので、いい感じですね(^_^)音楽系ネタいい加減ちゃんと作らないとなぁ・・。(-)
中村[Mail] > 上記ランオン堂はライオン堂の誤りです。(-)
中村[Mail] > トリホネはなかなかポジショニングが難しいですね。店によってはインディーズ棚にあるし・・・新星堂はたいていありますが。松本ならランオン堂とかナカガワあたりならひょっとするとあるかな(笑) パルコにもCD屋ありましたっけ?(-)
むうむう[Mail] > 井上陽水のベストを流しながら霜氏とドライブしていたら、カラオケ大会になってしまいました。(-)
のだ@松本[Mail] > 松本って大都会ですよぉ。ということは「トリホネ」とは地方限定アーティスト??(-)
中村[Mail] > さとちんさん、ここはSHUUBIちゃんをすすめないと・・・ あとはトリホネと(^^; でも松本では売ってないか? (-)
えぶり[Mail] > 谷山浩子。最近のは知らんが、眠いときにきくと寝れる。即、止めて寝るしかないので安全。(-)
おこられ島[Mail] > 眠くなるといえば、柿原朱美とか。昔の今井美樹なんかも。(-)
R901[Mail] > 夜の都市高速で鈴木雅之も案外よろしいかと。(-)
R901[Mail] > 今度はまじめに。今のところ小比類巻かほるor杏里が基本です。あ〜、おばさんばっかり。(-)
さとちん[Mail] > 私はイエモンとか浜省好きなので、そのあたり。浜省あたりは感傷にひたるという欠点あり(^^;(-)
R901[Mail] > 遊佐未森。運転中に眠くなるという優れモノ(笑)。これ系ではあとアイルのNightNoiseとか。(-)
うえだ[Mail] > Gipsy Kings 間違いなくハイになってぬわわで平気で走ってしまう恐ろしい音楽。(-)
はるさと[Mail] > Jitterin Jinn。 出掛けるときは、元気よく。(^^)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -