[掲示板へ戻る]
[61] たどりつきました 投稿者:うえだ 投稿日:1999年8月22日22時58分
どうも、こんばんわ、うえだです。
結構いいぺーじですね。ところで、哀愁氏は今度の怒られ島に参加されるという話を聞いたんですが、事実のほどは?

むうむう[Link] > ↑ゑん期(-)
さとちん[Link] > 10月1日にリベンジします(^^;(-)
むうむう[Link] > れっつ・ちゃれんじ・あげいん・うぃず・しも!!(-)
さとちん[Link] > カミング○ウトは失敗(笑)(-)
むうむう[Link] > 報告待ってます。(-)
さとちん[Link] > ↑のはずが、なぜか会社(^^;これから一巡りしてかえろう・・やっぱり「葛西健康ランド」?(-)
さとちん[Link] > ↑でもくたばって自宅にいます。ドライブは渡良瀬遊水地まで(^^;(-)
さとちん[Link] > ↑ふぇふぇふぇ、というわけで明日(9/3)は有休にしました。どっかでかけます。(-)
さとちん[Link] > ↑で、体調をくずしてました・・今日あたり更新作業します。(-)
さとちん[Link] > すんません、更新遅れてます(汗)今日も会社、明日も会社・・。(-)
R901[Link] > 無断リンク決行!(-)
うえだ[Link] > いいですよ。どんどんはってください(-)
えぶり[Link] > うちからも張っていいですか?(-)
おこられ島[Link] > ではうちにも貼らせて頂きます。(-)
うえだ[Link] > りんくはじゃんじゃんはってください。http://bunseki02.pharm.kyoto-u.ac.jp/ueda/uedap.htm によろしくです。(-)
さとちん[Link] > 有り難うございます。linkはってもいいですか?じつのところ土日ともに会社に拘束されるため不可能っす(;_;)よって↑にはなりません、ざんねん・・。(-)
おこられ島[Link] > もちろん来られます。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -