[掲示板へ戻る]
[60] やっぱり・・。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年8月22日08時51分
おこられ島さんのRESも収束したようなので(^^;
昨夜の大宮での営業活動、今回初収入458円なり、ありがたや〜。でもお金くれたおじさんは「にーちゃん、そんなことしてないで仕事に就けや」とのアドバイス・・あのー(笑)

さて、TV東京系の「アルテミッシュ」を見ていたらちちネタやってました。街行く人に理想の乳形を粘土細工させるというもの(^^;

で、その結果(本当かどうかはしらんが)8割が巨乳のおわん型が理想なんだそうです。ってことは微好きってマニアックなのか・・?



さとちん[Mail/Link] > でも会社で見てしまう悲しい性よ(^^;・・・うーん、パンストはあんまりそそらない・・。フェチの方面が違うみたいっす>私。(-)
さとちん[Mail/Link] > おおっと、これも会社で見るのはやや危険だ(^^;さすがしもねたーず会長、よーしってますねー。あとで評価しまーす。(-)
むうむう[Mail/Link] > ↑いやぁ、こっちもええですなぁ。さすが600万ヒット。(-)
おこられ島[Mail/Link] > わたしゃこっち系なもんで。http://www.asahi-net.or.jp/~nh4e-iszw/(-)
むうむう[Mail/Link] > えぇでしょう!(-)
さとちん[Mail/Link] > ↑で、ウチで見ました・・いいっ!こーいう日常のヒトコマ的エロって私、大スキです。うーん、たまらんなぁ。(-)
さとちん[Mail/Link] > さっそくブックマーク(^^;indexの画像だけで思わずやめてしまいました。あとでこっそり見ようっと。(-)
はるさと[Mail/Link] > ↑うぉっ! たまりませんなぁ。(-)
むうむう[Mail/Link] > とりあえず、こんなとこに行ってきましたが⇒http://member.nifty.ne.jp/~tosh/index.html(-)
むうむう[Mail/Link] > (>3つ上)僕の場合は、スパッツでした。(+_+)(-)
はるさと[Mail/Link]ナニがあったんですね。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 夏前とくらっべて色っぽい女子高生が増えてる。何があったんだぁぁぁ。(-)
さとちん[Mail/Link] > 自転車のっている女子高生のスカートがめくれたので、ドキドキしたら・・・ジャージだった・・。ゆ、許せん、そんなことしたらむれるぞー(あれ?)(-)
むうむう[Mail/Link] > がっこ始まって、“じょしこおせい”や“じょしだいせい”が通勤電車に戻ってきたが、だんだんと薄着の姉ちゃんが消えていく。(T_T)しくしく、悲しい。(-)
さとちん[Mail/Link] > スカートめくり・・うーん、いいひびきだ。夏も終わりで薄着のねーさまがいなくなるのがさみしいっす(-)
むうむう[Mail/Link] > どこどこ?本当に見たぁ〜ぃ。無いなら早速製作するように(指示)。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 国すぽ?どこどこ、どこにあんの?見たい見たい。(-)
R901[Mail/Link] > ↑↑(2つ上)これは爆弾発言?国スポ(国道スポーツ)に載せていいですか?(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > 夏が終わりに近づくと、なんだかさみしいもんですな。。。(-)
おこられ島[Mail/Link] > うへへ、赤、あかだぁ、世の中みんな赤だぁぁ、ぐへへ。(スカートめくりをしたえぶり)(-)
むうむう[Mail/Link] > 黒かぁ、いいなあ〜〜。でも一番はやはり、“閃光の赤”下着ですか?(-)
さとちん[Mail/Link] > 今日、会社の行きがけに黒の下着すけすけのおねーさんがいて幸福感1割増(^^;(-)
おこられ島[Mail/Link] > ↑しまった、くだらん突っ込み。消したいけど、ここ消せないのね、しくしく。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 篠沢教授に全部(お約束)(-)
むうむう[Mail/Link] > ↑はらたいらさんに3000点(-)
R901[Mail/Link] > ↑すーぱーヒトシくん使います。(-)
おこられ島[Mail/Link] > 高校の時、夏用スカートだと階段とかでおもっきり透けて見えるのでうれしかったっす。(-)
むうむう[Mail/Link] > チラリズム&透け透け万歳〜〜!!(-)
はるさと[Mail/Link] > 夏の強い日差しの逆光なら、かなりスケるのでは?(-)
さとちん[Mail/Link] > 本人は格調高いつもりなんだけど・・ダメ?(^^;薄地のスカートからパンツが透けそうなのも可。おこられ島にいるスケ水着なおねーさんもいいなぁ・・・ああっ、いかん、これじゃマニアじゃあ<オレ(-)
むうむう[Mail/Link] > 名前からして、さとちん、おっともとい、“ちんちん”だもんなぁ(-)
はるさと[Mail/Link] > さとちんとこが、最シモですね。^^;(-)
K.Suzuki@会社[Mail/Link] > ↑同じく1票! でも巨乳好き。(-)
R901[Mail/Link] > ↑これ1票!(-)
さとちん[Mail/Link] > 大きくても垂れているのはちょっと・・。最近ノースリーブ流行っているみたいですね。谷間もいいが、わきからちらっと見えるブラも趣を感じる・・のは私だけ?(-)
しも[Mail/Link] > 桃尻娘ですね!<誰も知らないって。尻はでかめのほうがいいですね。(-)
おこられ島[Mail/Link] > を、次はここのようでんな(謎) 桃尻って言うけど、どんな形?(-)
はるさと[Mail/Link] > 乳のためなら、ボクも通勤路、地下鉄にします。 ……無いって。(+_+)(-)
むうむう2[Mail/Link] > 皆様に連絡:例のスレッドは後ろに回ってしまったので、今度はここに集合。夜露死苦。(-)
むうむう[Mail/Link] > 今日の地下鉄では、隣の女の子(微乳)がノースリーブ来てたんだけど、ちょっとした拍子にチラッと胸が見えてドッキリ。(霜氏のように、乳首までは見えませんでしたが・・・)むうむう。(-)
R901[Mail/Link] > 最近いいちち見えると悪いことがおこる。今週はまだ見てないのでとりあえず小倉メインのKBC杯でごっつあんでした。(-)
しも[Mail/Link] > 今日、東京駅の新幹線ホームでしゃがみ女のちち丸見えでした。いい週になりそうだ。(-)
中村[Mail/Link] > お疲れ様です。一度、ひやかしに?行きます。さとちんさんって微乳好きなんですか?親近感・・・おおきけりゃいいってもんじゃあない。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -