[掲示板へ戻る]
[593] 3番目にだいじなもの 投稿者:さとちん@じたく 投稿日:2001/04/02(Mon) 12:05:01
私と会ったことのある方はご存知かもしれませんが
スナップ写真をとるのが大好きだったりします。

昨日もライブを見ながら、デジカメで写真をおさめてたんですが
突然、どんな構図をとってもピンぼけになってしまいました。
フォーカスの部分が昇天したようです・・ううっ(泣)

じゃ、壊れたデジカメを修理に・・なんですが
今日は知り合いの結婚式、で、撮影係を引き受けてしまったので
壊れたまんまにするわけにも行かず
・・・買ってしまいました、NikonのCOOLPIX880。
いままでのは予備機という位置付けで使う予定です。

車検のお金も支払ったばかりだし
「哀愁街道」でなく「貧乏街道」まっしぐら(激哀)




はた@ozone crutch[Mail/Link] > 結婚式だとー!! キー!! えーん(涙)。春の馬鹿野郎!! あ、さとてぃんさんメールサンキュです。(2001/04/03(Tue) 01:11:04)
はるさと[Mail/Link] > さらに、自分の番は廻ってこない。(大泣)(2001/04/02(Mon) 20:44:23)
はるさと[Mail/Link] > ボクは友人たちの結婚式のビデオカメラ担当で、壊れた機会に買い足しました。(泣)(2001/04/02(Mon) 20:43:38)
爽やかモルダ-[Mail/Link] > うちもほぼ全員貧乏で機材も壊れまくってます。ウエルカムozoneワールド。次こそ僕とゆっくりはなしましょ。コアマガジン系について。。(2001/04/02(Mon) 16:13:59)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -