Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

引き分けがポイント   はこ   Mail URL

ありゃ、花見日記が載ってないにゃー。

最近totoを毎週買っています。
いいかげんな買い方(ランダムチャンスをフル活用)なので
当たったら大きいかも♪
[600]  2001/04/12(Thu) 10:44:32

さとちんMail URL

鋭意書き上げ中です(爆)totoか〜、そこまでお金まわらないっす(泣)
2001/04/12(Thu) 12:44:44

みみみきっくすMail 

一億当たったら松屋で奢って(笑)。花見写真は秘密のHPにうぷしようと思ってます、さらに秘密なページがあるかも(謎)
2001/04/12(Thu) 23:16:55

さとちん@じたくMail URL

私もアップしたけど・・まだお知らせできない。フルエテ待て!(笑)
2001/04/16(Mon) 02:27:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

HPチェック!   POQ @ 十三のまんが喫茶  

 ”ながら”に乗って十三へやってきました。

 目的は、4月8日更新の Go JRA Jockeyページを見るため…。
http://www.go-jra-jockey.com/

 おおっ、Jocky質問箱は武幸四郎騎手だ!!
ポイントフラッグなのか…。単なる引っ掛けか…。

 お暇な方は、アヤしい予想をどうぞ。
http://www1.ttcn.ne.jp/%7epoq/keiba/2001/01ouka.htm

 よし、仁川へGo! (^^;)

 ではでは。
[599]  2001/04/08(Sun) 10:43:35

POQMail URL

700系のぞみで帰ってきました。7枠はムーンライトタンゴでしたね。惨敗です。(T_T)
2001/04/08(Sun) 22:57:05

さとちん@じたくMail URL

お疲れさまでした。>POQ。桜花賞、TVで見てましたけど強かったですね。
2001/04/09(Mon) 00:26:48

POQMail URL

テイエムオーシャン強し! 宝塚の樹里咲穂さん、カッコ良かったです。(^_^;)
2001/04/10(Tue) 01:35:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ありがとう。   はた@ozone crutch   Mail URL

ライブ来てくれて嬉しいです。助かります。そして今空腹です。
今日も上村師匠に会いました。師匠はハスキーボイスになってました。
またライブ来て下さいね。いもっちの写真だけをとってください(笑)。
[598]  2001/04/07(Sat) 01:49:59

さとちん@じたくMail URL

今回ozoneを激写しまくりでした。またあとでメール爆弾します(爆)>はた@裏リーダー
2001/04/07(Sat) 04:43:48

上村Mail 

花見の場所確認&風邪のためLive後サックと帰っちゃいました。Liveまた遊びに行くね!
2001/04/07(Sat) 07:13:56
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

はなみだワッショイ   さとちん@じたく   Mail URL

明日は代々木公園で昼、夜とお花見をする予定です。
私は場所取り&幹事なので
朝7時〜深夜?までいることになりそうです。

とある掲示板のオフなんですが、待っている間さみしいし
飛び入り乱入歓迎!(爆)
代々木野音が見えるスペースでウクレレを弾く人を見かけたら
ビールおごってください、お礼に牧伸二のインストを・・(^^;

いや、マジで呼ぼう?!
携帯メール:aishukaido@docomo.ne.jpをいただければご案内しまっせ〜。勇気ある若者よ、待ってるぜ!

[597]  2001/04/06(Fri) 22:46:47

さとちん@じたくMail URL

↑うーん、われながらテンション高い(爆)
2001/04/06(Fri) 22:47:14

さとちん@じたくMail URL

というわけで起きました。始発で出動!・・ねむい.
2001/04/07(Sat) 04:44:27

さとちん@代々木公園Mail 

代々木野音のある広場に場所を確保、歩道橋が目印。誰もいないよ〜全員集合!(爆)
2001/04/07(Sat) 07:36:24

かつなりMail URL

風呂入って、部屋掃除してから、行きます。ミニギターも持参するよ。
2001/04/07(Sat) 08:37:33

はこMail URL

風呂から上がりました。遂にかっちゃんはミニギターを!
2001/04/07(Sat) 10:57:51
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

うじゅうじゅ   ドモランテ  

会社用にPCを買おうと思って、今日アキバに行ったのだ。
もうウズウズしてたまらない!(笑)
早く29日になればいいのにね・・・。
とりあえず代々木公園でイカルスコピーバンドを結成して、
ストラでもいっしょにやりますか?宴会部長さん♪
[596]  2001/04/06(Fri) 01:54:08

さとちん@じたくMail URL

ウクレレは持参していきますよー(笑)じゃ、私はVo.で・・(^^;
2001/04/06(Fri) 22:41:35
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ありがとうございました   モルダー捜査官   Mail URL

昨日はお仕事帰りなのにありがとうございました!
スーツ姿にしびれました。対バンの5:40も素敵でしたね。
畑中の歌や僕のMC等悪夢はありましたが(笑)今後も仲良く
してくださいね。またあんまりお話できなかったなあ。
今度は爽やかに食事をしつつ、爽やかにディープなトークを(笑)
>上村さん
いつもありがとうございます。キラッ(光る歯)
今度はぜしぜし僕とも爽やかな宴をば。。
[595]  2001/04/05(Thu) 16:12:55

さとちん@じたくMail URL

ライブオツカレサマでした!コア系はちょっと遠ざかっているので研究しておきます(爆)>モルダー
2001/04/06(Fri) 22:27:49

はた@ozone crutchMail URL

この野郎!! もう歌わねえぞ!! ごめんなさい、ウソです。駄目駄目な歌ですが、話題稼ぎの為だけに歌います。
2001/04/07(Sat) 01:47:46

上村Mail 

もっとウタエー!頑張れ畑中!
2001/04/07(Sat) 07:14:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

引越し後。   CRUEZA@ME  

出勤2日目しうりお。
けんしうちうという題目で、本社でつまらない日々を送っております。
ちなみに仕事というほどのものはまったくやってません(爆)

今日の午後からアキバへ行けとの命が下り、昼食後出向いたわけですが、
そこでCD2枚とルータを買いました。

で、家に帰ってCDをバッグから取り出すと1枚だけケースにひびが(涙)
ちょっとへこんだ今日この頃。
[594]  2001/04/03(Tue) 18:16:13

さとちん@じたくMail URL

あらら、2日目にして「つまらない」と見切りました?(爆)私も、昨日、満員電車がすごくて、CD WALKMANのリモコンが壊れました..(泣)
2001/04/04(Wed) 05:07:40

むうむう

なんでも、無線LANを構築したらしい。>めか ……むー専乱だから、わしにヨコセ!!(<激イヤ)
2001/04/04(Wed) 15:37:48

CRUEZA@ME

だって午前中本読んで、午後からアキバ行けって言われても・・・・・・・・・・・(涙)
2001/04/05(Thu) 00:26:58

CRUEZA@ME

らいしうからはちゃんと仕事先に行きます。(^^;
2001/04/05(Thu) 00:29:38

さとちん@じたくMail URL

毎日アキバに出没しているようですな>CRUEZA。迎撃できなかったのがちとみかん(謎)・・じゃなかった残念。
2001/04/06(Fri) 22:26:44

CRUEZA@しょくば

アキバにいってたのは、あくまで仕事です(涙)今は違うけど♪
2001/04/12(Thu) 17:51:15

さとちんMail URL

仕事落ち着きました?>CRUEZA。昨日は新橋に行けなくて残念!
2001/04/13(Fri) 09:40:19

CRUEZA@しょくば

くればよかったのに(^^;
2001/04/13(Fri) 09:55:33

さとちん@じたくMail URL

↑しくしく
2001/04/15(Sun) 13:40:57
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

3番目にだいじなもの   さとちん@じたく   Mail URL

私と会ったことのある方はご存知かもしれませんが
スナップ写真をとるのが大好きだったりします。

昨日もライブを見ながら、デジカメで写真をおさめてたんですが
突然、どんな構図をとってもピンぼけになってしまいました。
フォーカスの部分が昇天したようです・・ううっ(泣)

じゃ、壊れたデジカメを修理に・・なんですが
今日は知り合いの結婚式、で、撮影係を引き受けてしまったので
壊れたまんまにするわけにも行かず
・・・買ってしまいました、NikonのCOOLPIX880。
いままでのは予備機という位置付けで使う予定です。

車検のお金も支払ったばかりだし
「哀愁街道」でなく「貧乏街道」まっしぐら(激哀)



[593]  2001/04/02(Mon) 12:05:01

爽やかモルダ-

うちもほぼ全員貧乏で機材も壊れまくってます。ウエルカムozoneワールド。次こそ僕とゆっくりはなしましょ。コアマガジン系について。。
2001/04/02(Mon) 16:13:59

はるさとMail URL

ボクは友人たちの結婚式のビデオカメラ担当で、壊れた機会に買い足しました。(泣)
2001/04/02(Mon) 20:43:38

はるさとMail URL

さらに、自分の番は廻ってこない。(大泣)
2001/04/02(Mon) 20:44:23

はた@ozone crutchMail URL

結婚式だとー!! キー!! えーん(涙)。春の馬鹿野郎!! あ、さとてぃんさんメールサンキュです。
2001/04/03(Tue) 01:11:04

中村

コンパクトフラッシュ機となると選択肢少なかったでしょう。今度見せてね。
2001/04/03(Tue) 23:05:22

さとちん@じたくMail URL

昨日、お店に修理もって行って「ほーれ、こんな・・あ、治ってる?」いつのまにか治ってました(爆)。けど無理やり修理出しちゃいました、遅いよーーー>デジカメ(泣)
2001/04/04(Wed) 05:09:18

はこMail URL

MDは修理に出して、そのあとの見積もりでキャンセルしたら、直ってました。
2001/04/05(Thu) 16:36:32

はるさとMail URL

うちのテレビも、自然に直らないかなぁ。
2001/04/06(Fri) 02:13:32

さとちん@じたくMail URL

↑たたいたらホントになおったことがあります(^^;部品の接触不良だったみたい・・。ファイト!?
2001/04/06(Fri) 22:25:32

はるさとMail URL

お客さんのところのテレビ、叩いたなおしたら怒られるだろうなぁ。(笑)
2001/04/07(Sat) 13:16:32

POQMail URL

今、見ているディスプレイ、ときどき画面が消えます。そんなときはビデオのリモコンで横っ面をヒット! (おいおい)
2001/04/10(Tue) 01:38:11
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ライブらしいです。   はた@ozone crutch   Mail URL

暇だったら来てください。っていうか、個人的には来られると恥かしいです、今回は、、。ああん、歌うの嫌だようー。恥かしいようー。

-------------------------------------------------------
【ozone crutch Live infomation】
2001.4.4(Wed.) at 渋谷屋根裏
w/5:40&Furniture for music、Compa edit、SPORTS、SUI
open18:00 start 18:30 前売1,500円(ドリンク別)

チケット前売、お取り置きいたします。
ご希望の方はお名前と枚数を明記の上、
ozonecrutch@hotmail.comまでメールください。

-------------------------------------------------------

告知させて頂いてどうもありがとうございました。
[592]  2001/03/31(Sat) 11:25:58

spikeMail 

あらら。メール戻って来ちゃたよ。もう一回出すね!
2001/03/31(Sat) 17:49:59

はた@ozone crutchMail URL

メアド訂正→ozonecrutch@excite.co.jpか僕のメールまで、、。すみませんでしたー。
2001/04/02(Mon) 01:44:14

さとちん@じたくMail URL

おおっ、告知おつかれさまです、もちろん行きますよー。メール書きそこなったけど、必ず!>はたさん
2001/04/02(Mon) 02:41:50
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

花見部   ドモランテ   Mail 

照明どうなんよ?そいで。
私の職場にランタン(ランプみたいなやつ。けっこう明るくなる)とかあるから、
持っていったほうがいい?持っていくならいくで、メンテナンスをせねばならんので。
早めに教えてね。そいじゃ♪
[591]  2001/03/31(Sat) 01:36:59

さとちん@じたくMail URL

めんてなんすよろぴく♪>ドモさん
2001/04/02(Mon) 02:42:17
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159961
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -