[掲示板へ戻る]
[590] おっはー!! 投稿者:もりんこ 投稿日:2001/03/29(Thu) 23:36:15
今さっきライブ行ってきたんや。(押尾コータローさんの)
そしたら、隣りにぷららさん(ヴォーカル)がいた。
なにやら、彼女の実家はもりんこの近所らしくて、お母さんともりんこの仕事先が同じだということを、知った。
いやいや、偶然です。

そういえば、打ち上げの時に私が早く帰っていたら、さとちんさんとこうやって、メールとかしなかったんだよねぇ。
これも偶然なんでしょうね。

これからもよろしくね。(なんやねん?改まって・・・。と、一人ツッコミ)

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > この一週間、ひたすら「哀愁街道」仕込んでました。写真土日に送りまーす♪遅れてすんまそん!(2001/03/30(Fri) 14:22:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -