[掲示板へ戻る]
[58] お初。 投稿者:のぐちかおる 投稿日:1999年8月20日04時39分
こちらでは、はじめましてです。 さとちんさん。
ちょっくら来てみました、すごい書き込みネタですねぇ(^^;)
結構見て楽しんでるんですが・・・
それにしても下の方の、おこられ島さんの書き込みに対する一行レスの数(笑)すごすぎる。
 あっ、はじめましての方、こんばんは。
 SHUUBIちゃんのところでドラムを叩いてます、かおるです。
 サポートバンドのメンバーです、以後よろしゅう。

>さとちんさん
 カオピーボード(自分で言って恥ずかしい・・)では、どうもです。
 今度は、9月17日です(トリホネ)時間があったらぜひってことで、
 また、よろしくです。

んでは、また来ますね、どうも。


さとちん > 8/31のライブお疲れ様でした。次回はいけそうですので、ノリノリで聞かせていただきます。(-)
はるさと > 掲示板の内容を入れ乱させております。^^; そうか、さとちんさん時々何処かフラッと行くと思ったら、↑な訳だったんですね。 と、ワザとらしい反応。(^^ゞ(-)
さとちん > おおお〜!ご来場有難うございます(き、緊張)。わたしのところはノンジャンルなので、掲示板の内容が入り乱れてますがご容赦を(^^;9/17は8/31行けない悔しさをぶつけつつ(暴れるわけではありません(^^;)かおるさんのドラムプレイを堪能したいと思います。あ、WWWを見ているらしい?SHUUBIさんにもよろしくお伝え下さい(笑)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -