[掲示板へ戻る]
[577] いやだなぁ・・。 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2001/03/13(Tue) 22:20:57
今日は会社で残業中、結果が出ないと帰れない・・。

ここ数日、早めの睡眠を心がけているのですが
そのおかげで、普段はあんまり見ない夢を見ました。

街中でゴリラに襲われ、逃げて密林へ。
木陰に入って、次々と人を襲うゴリラにおびえてる
・・というのが2日前。

うちのなかに入ってきた、犬を連れた泥棒(なぜか近所のおばさん)を
捕まえて、なぜかお説教をする
・・というのが昨日。

なんか、夢見が悪くて、起きるとヘンな汗書いて辛いです(^^;
これって何かの暗示?





モルダー捜査官[Mail/Link] > 僕はこの年になって、親父の財布から千円抜き取ろうとしてばれて、こっぴどく怒られる夢をみました。。(2001/03/14(Wed) 12:47:00)
ツカ[Mail/Link] > ツカは堀さんの夢を見ました。黄色のトレーナー着てました。「ん?」と思って起きてからメールチェックしたらメールが来てました。これって運命だよね?(笑)(2001/03/14(Wed) 10:53:31)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -