[掲示板へ戻る]
[572] ちょっと変えた 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2001/03/06(Tue) 09:20:34
なんとなく気分で(^^;題字と壁紙を変えてみました。

日帰りで大阪に行ってきましたけど
いやー、やっぱり疲れたまり醤油です。
1日たって、復帰しました、メール書かなくちゃ・・あ、仕事も(^^;

大阪の毎日放送で3/11の深夜0時20分から放送するので
きっとワタシのあられもない姿がうつっている・・のか?(笑)
見られる方チェックしてくださいませ。

さて、TOPページのカウンタがまもなく10000になりそうです。
キリ番はあんまし気にしないんですが、なんとなく嬉しいこの頃。
掲示板の数字には追いつきそうもないですが(^^;
今後もよろちくです。>みなさん



さとちん@じたく[Mail/Link] > TOPのカウンタは9988、明日以降か・・。↑次は花見ですかねぇ、花粉が飛ばない頃がいいな(笑)(2001/03/06(Tue) 23:44:20)
中村[Mail/Link] > こっちのほうがいいかも。次回仲良し会は最後まで・・・(2001/03/06(Tue) 11:38:44)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -