[掲示板へ戻る]
[571] 一重のあなたへ・・・ 投稿者:ドモランテ 投稿日:2001/03/05(Mon) 23:53:17
お疲れさま。楽しかったね。
控え室で帰りのバスを待っていたら、ナベが寄ってきて、
うちらの近くのイスに座ったとき、ホッとした表情をしたのね。
それがすっごく男前で、チャオごときに
心がときめいてしまいました(爆)。

18日と23日、私は行けないのでレポしてね。

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ちょい早めに知り合いと出ていったので、帰り散り散りになっちゃいましたね〜。良く考えたらしばらくみんなにあえないんだよね・・(寂)レポ・・だれかやってぇ〜(笑)(2001/03/06(Tue) 09:14:12)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -