[掲示板へ戻る]
[567] おっはー 投稿者:ツカ 投稿日:2001/03/02(Fri) 07:40:27
おはよ。
さとちんがマンガ喫茶に行け、行けと薦めるので来ました。(笑)
昨日はライブ後京都でいつものように飲み食い明かし(苦笑)さっき大阪に着きました。
今日はホテル泊まりますよ。(さすがに。いくらなんでも)

昨日の京都は椅子に座ってだったので、本領が(?)発揮できませんでしたが
お酒飲みながらイカルスのライブを見れるなんて、めっちゃ贅沢な感じでした。
蔵の雰囲気がそのまま残って感じのいいライブハウスでした。
片山さんに聞いたんですが、日本ではじめてのライブハウスなんだって。
メンバーみんな「ここいいやろ?やりたかってん、ここで」と惚れまくってる様子でした。

あ、長くなりそうなのでこの辺で(笑)

あなたのお越しをお待ちしております。
大阪にて・・・
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -