[掲示板へ戻る]
[556] おひさです 投稿者:まり 投稿日:2001/02/24(Sat) 00:12:01
こんちくわお〜。

メールいただいたのに、お返事できなくてすんまそん!!
精神的&肉体的にちょっとキビシ〜〜〜って感じに
なっちまって、、、。
酒飲みて〜〜〜!!はふ〜、、。
近い内、おもいっきり生電話しちゃいますので、
覚悟しててね!

ザジさ〜ん!
ティッシュはアロエローションが◎ですよ〜〜。

さとちん@じたく[Mail/Link] > 「おもいっきり生電話」って・・相手はみのもんた?(笑)覚悟してますのでよろしく(^^;(2001/02/24(Sat) 02:02:43)
さとちん@じたく[Mail/Link] > おお〜、初書きこみですよね、今後もよろしく。体調気になってましたよ〜。(2001/02/24(Sat) 02:01:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -