[掲示板へ戻る]
[550] さらば哀愁?! 投稿者:さとちん@じたく 投稿日:2001/02/20(Tue) 01:27:52
かなり温かくなってきて、今日はすごしやすかったです。

私、暑がりなので(笑)ライブハウスにいたら、コートは暑くてあつくて・・。
というわけで、病み上がりにムチをうつべく(笑)
そろそろコートから卒業したいこのごろです。

さて、ライブの帰りは、新宿駅からの始発電車に乗って帰りました。
座れたのはいいんですが、熟睡した隣のオヤジが
横になってよっかかってきます。
私もよっかかるクセがあるので、普段は気にしないのですが
反対側の壁にもたれればいいのに、起きては寄り添い、起きては寄り添い・・。

結局、ラブラブ状態のまま30分いっしょに(泣)
若いおねーちゃんならまだしも、オヤジはちと・・(^^;

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -