[掲示板へ戻る]
[533] うーん、やっぱり。 投稿者:さとちん 投稿日:2001年2月13日02時09分
今週も次の日出勤だというのに、こんな時間・・。
だから、いつまでたってもカゼがなおらないのか?>自分

さて、今からネタふりしておきますが(^^;
2月14日ってバレンタインデーなんですよね。
最近、暦と自分のアタマの暦がリンクしてないので
そういわれれば、そんなのあるんだよなー状態なんですが。

上野のアメ横に「二木の菓子」っていうお菓子やさんがあって
時々お昼休みにいって、小腹癒し用のチョコを買いに行くんですが
この時期だけは、昼間から女の人で大混雑。製菓用から高級物まで飛ぶように売れてます。
「でん六ピーナッツちょこ」でもいいから、今年は何とかしたい
・・と思う、お年頃の私でした(ちゃんちゃん)

さとちん@じたく[Mail/Link] > ↑あ、間違えた、そんなわけで自宅です。休んでいる場合じゃないんだけど・・ごめん。>職場の人達(2001/2/14 16:30)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ないすつっこみ(笑)。不摂生がたまって扁桃腺が腫れ、今日は有休とって休んでます(哀)(2001/2/14 16:29)
中村[Mail/Link] > たくさんもらえてますか?(2001/2/14 15:35)
CRUEZA@W95[Mail/Link] > って、ずいぶん遅くまで起きてますなあ。風邪大丈夫なの?(^^;(2001/2/14 02:44)
さとちん[Mail/Link] > カコ記事[259]読んだけど、成長してないね〜(笑)>自分。もらえるものはなんでも(笑)(2001/2/14 02:21)
CRUEZA@W95[Mail/Link] > グリーティングカードくらいならあげるけど、どうする?(笑)(2001/2/14 01:15)
はるさと[Mail/Link] > ♪チョコのかけら。 今年も歌いましょうっか。 カコ記事[259]ね♪(2001/2/13 21:40)
さとちん[Mail/Link] > あ、決して催促しているわけじゃなくて、あの・・ネタがないので・・(言い訳もーど)(2001/2/13 02:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -