[掲示板へ戻る]
[532] 恋わずらい・・・ 投稿者:ツカ 投稿日:2001年2月12日03時12分
毎日毎日、最鋭輝様のHP眺めてはため息をついてます。
これは恋ですか?はぁ〜〜〜〜〜。
リンクはりたい(笑)ってはって欲しい・・・(遠い目)
あの時バラを受け取れなかった自分に後悔の毎日です。(号泣)

あ、こんなこと書きに来たんじゃなかった・・・・(汗)
掲示板新しくしました。
がんばりました。レポも書かずに。(笑)
どんなときもイカルスが一番好きみたい・・・
メルシィ〜♪

さとちん[Mail/Link] > ↑おおっ、最鋭輝様にぞっこんか・・と思わせて、うまくまとめてますね(笑)新しくなった掲示板、かわいい感じでいいっすね♪(2001/2/12 17:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -