[掲示板へ戻る]
[531] こんにちわ 投稿者:たいら 投稿日:2001年2月11日01時14分
 ページ見つけてしまったので奇襲攻撃。
今日はどうも初めましてでした。
ページ全然いろいろあってちゃんとしてるじゃないですか!
リンクのぞいたら僕の名前知られてるの納得しました。
fra-foa...かな?

 あともしかしてspikeさんがかみやまさんでしょうか?
(違ったらゴメンなさい!)
だとしたらネット上で会話したことあるの思い出した!

さとちん[Mail/Link] > ↑つーことで書きましたよん。哀愁街道をご贔屓に(笑)(2001/2/13 02:03)
さとちん[Mail/Link] > うわっ、鋭意執筆中ですのでゆるして〜♪>spike(2001/2/12 01:47)
たいら[Mail] > はたさんのページにmary’s 9th cutのカミウチさんって方が書き込みしてますよね。同じ時期に聞いたものでごっちゃに。でもかみやまさんってのは初聞きな名前。(←自分で言っておいて、笑)(2001/2/12 00:26)
spike[Mail] > クダラネーツッコミ入れてる暇有ったら、予告通り日記更新しゃがれ。さもなきゃ暴れるぞ!コノヤロー!!(2001/2/11 23:45)
さとちん[Mail/Link] > 昨日はお疲れサマでした>たいらさん、うどんやのおばちゃん、たいらさんに釘づけでしたね(笑)(2001/2/11 14:13)
さとちん[Mail/Link] > ↑「カミヌマ」さんじゃ、ナニワの御意見番になってまう・・(笑)(2001/2/11 14:13)
spike[Mail] > 気にしないでOK!僕の担当のお客さんは「カミヌマ」さんと読んでくれます(2001/2/11 10:58)
たいら[Mail] > わー、絶対そのうち間違うと思ったら早速間違った!ゴメンナサイ。(2001/2/11 03:48)
かつなり[Link] > spike「カミムラ」さんというらしいです。よくライブハウスに出没してるそうな・・・(笑)(2001/2/11 02:40)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -