[掲示板へ戻る]
[53] 話を戻そう。 投稿者:えぶり 投稿日:1999年8月16日22時50分
再び、早口言葉。
にゃんこ、子にゃんこ、孫にゃんこ。

って、関西人には通用せんか。

おこられ島 > うう、見つかってしまっただ。(-)
むうむう > いや、下にある巨大スレッドを30で呼ぶ奴が多いと思うので、すぐ見つかるでしょう。(-)
おこられ島 > まだばれてないかな?(-)
おこられ島 > ここなら大丈夫かな?(-)
さとちん > しかもタイトルが「話を戻そう」だし・・(笑)。私のところはなんでもありありなので、OKですよん。(-)
むうむう > ほんまにみんな下ネタ好きやなあ。即座にかぎつけて出没するむうむうも他人の事言えんけど。(^_^;;(-)
R901 > あなた関西人でしょっ!(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -