[掲示板へ戻る]
[529] 週末計画スタート 投稿者:さとちん 投稿日:2001年2月9日06時56分
今週はじめから体調を崩しかけていたんですが
う〜ん、ライブで踊ったかいもなく(^^;
完全にはなおってないです(よわよわ)
オールで飲みはしんどいか?>自分、いやでも・・(苦悩)

おまけに今日は上司の親のお通夜・・ライブにも間に合わないよー(泣)

さとちん[Mail/Link] > というわけで、飲み会も終了!終電で無事に帰宅。明日はゆっくりしようっと...(2001/2/12 01:40)
さとちん[Mail/Link] > 昨日は、夜のライブイベントで踊りまくりで汗かきまくり!・・でもカゼも相変わらず(笑)今日朝参加するはずだった某MLのイベントはお休み、でも飲み会は行かないと・・幹事やし(哀)(2001/2/11 14:04)
かつなり[Link] > 今日は赤坂のファミレス(ジョナサン)で健康的なオフ会をしてました(笑)(2001/2/11 02:39)
さとちん[Mail/Link] > 朝帰りで今起きました、間に合わない・・けど、まったり&暴れるぞー、ノドいたいー(笑)(2001/2/10 11:02)
spike[Mail] > おーーーーーー。明日は暴れるぞ!コノヤロー!(2001/2/10 01:37)
さとちん[Mail/Link] > やべっ、まったり書きこみしている場合じゃなかった、会社へいってきまーす(笑)(2001/2/9 06:56)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -