[掲示板へ戻る]
[525] 浴衣ロックでした。 投稿者:目(鴨川) 投稿日:2001年2月8日12時06分
昨日はどうもありがとうでスす。久し振りの東京やったけどまずまずですかねぇ。早く東京でもダイブの嵐にしたいもんです。日記も読ませてもらってすごく面白かったです。なんか、自分らが登場してたんで不思議でした。(笑)今年の夏はミニアルバムを出して??ドカーンと行きます。またちょくちょく寄らせてもらいます。「哀愁交差点」イイ感じです。ほんじゃぁ千葉イッテキマース。

さとちん[Mail/Link] > 次のライブはいくぞ〜!モッシュ、モッシュ!>spike(2001/2/10 11:01)
spike[Mail] > ナンデ1stマキシ。買ってきてくれなかたの。暴れるぞ!コノヤロー!(2001/2/10 01:38)
さとちん[Mail/Link] > お〜、ここにいらっしゃるとは!(驚き)ライブよかったです〜、次は遠慮なく踊ります!(2001/2/9 06:46)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -