[掲示板へ戻る]
[521] 日曜日が惜しい・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2001年2月5日03時22分
日曜日って、なんとなく過ぎていくのが遅くて
毎週、夜更かしになっちゃうんですよね。
そろそろ寝ないとヤバいな・・。

さて、今日は夜、親を連れて健康センターへ。
最近、休憩所とかはシンプルだけど、料金が安い(5,6百円程度)
ところが増えているんです。

さて、風呂もまったりと入り、脱衣所へ。
私の着替えポジションの近くにTVが置いてあって
やってた番組が「知っているつもり?」(笑)
ほかの人がもくもくと着替えているなか
昭和史に興味のある私は、着替えを忘れつつ見入ってました。
おんなじように興味があるであろう小学生と一緒に・・(^^;

広いお風呂は本当に気持ちいいです(哀愁街道参照)
今週も会社帰りに銭湯でも行こうかな・・。


さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ↑管理者権限で修正しました、失礼しました〜(^^;(2001/2/6 18:49)
Mar[Link] > ↑リンク間違ってるジャン。(2001/2/6 12:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -