[掲示板へ戻る]
[520] 真夜中って・・ 投稿者:さとちん 投稿日:2001年2月3日22時10分
お初の方の書きこみが続いて嬉しい限りです(^_^)/
内容のないHPですけど、今後も贔屓にし・て・ね♪

週末って、ゆるゆるとすごしていると
あっという間に深夜から早朝の時間帯。
探偵ナイトスクープが終わると
(東京では金曜の深夜に放送してます)
よくやっているのが、通信販売の番組。

眠い感じで、ボーっと見ていると・・

「おおっ、この掃除機セットよくないか?」

っと、ついつい騙されそうになるんですよねぇ。
しかも、睡眠術にかけるようにおんなじ商品繰り返すから
たいしたことなくても、すごく立派にみえません?
深夜のマジックかなぁ、と一人感心しきり。
すごいぞ!ジャパネットたかた(爆)
(ちなみに買ったことはないです、念のため。)





Mar[Link] > ばんちょーページよすぎ。(2001/2/6 19:10)
中村[Link] > うちは今は渡辺篤史です。(2001/2/6 14:04)
さとちん[Mail/Link] > ↑すげぇ、番町・・じゃなかった番長がいっぱいだ!さっそく大門壁紙にしてみました(笑)(2001/2/6 00:59)
中村[Link] > そんなあなたに。リンクをクリック。(2001/2/5 16:20)
さとちん@imode[Mail] > お掃除用具がついてました(^^;圧力なべのときは3つくらいついて、かなり買いそうになったけど、小心者で電話しなかったのが成功の秘訣?(2001/2/4 18:44)
はるさと[Mail/Link] > いまなら掃除機がもう一個ついてます!?(2001/2/4 18:13)
ばりやーど[Mail/Link] > 確かに!眠いんで、なんだか安いような気がしてしまうんだよね・・・・(2001/2/4 14:47)
CRUEZA@W95[Mail/Link] > ためしにかってみるとか(ぼそ)(2001/2/4 00:05)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -