[掲示板へ戻る]
[515] はじめまして 投稿者:T&T 投稿日:2001年1月31日17時28分
はじめまして
いつも「哀愁交差点」を楽しく拝見しております。
今回の下北沢でのLIVEは、年に一度の最悪の天候にもかかわらず、「さとちんサン」や
「鳩さん」そして、松山からはるばる駆けつけた「つかちゃん」そして「ドモちゃん」達の
いつもの盛り上げで素晴らしいワンマン ライブになった様子、お世話様でした。
またLIVE後の打ち上げでは、いつもの「さとちんサン」や「鳩サン」の役者ぶりで大盛況っだ
った様子…。その内チャンスがあれば、是非参加させて頂きたいものです。
では、また…。

さとちん@会社[Mail/Link] > お立ちよりいただきまして、有り難うございます。飲み会では飲んで騒いでます(笑)機会があればぜひっ!(2001/1/31 19:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -