[掲示板へ戻る]
[514] おたずね 投稿者:さとちん 投稿日:2001年1月31日00時42分
最近、TULIPの「サボテンの花」のコードが載っている歌ボン見て
練習する日々です。ほんの小さな出来事に、愛はきずついて〜♪

さて、先日新宿のタワレコにCD買いにいってきました。
LOVE PSYCHEDELICOはあったんですが、見つからないのがあったんです。

「血液ガッタガタ」が収録されているアルバム

情報をお持ちのみなさん、私あてよろしくお願いします(^^;


さとちん[Mail/Link] > あ、間違えておしちゃった(^^;「い〜しや〜き〜いも〜♪」っていうのありましたよね>ブリ・トラ(2001/2/9 06:43)
さとちん[Mail/Link] > ↑(2001/2/9 06:42)
CRUEZA@W95[Mail/Link] > さりげなく「ブリ・トラ」が入ってる(爆)<笑うぃんどう(2001/2/7 00:45)
いまとち[Link] > ←しばらくこれで我慢するか(笑)(2001/2/6 23:22)
いまとち[Link] > ←「笑ケース」というのもあるようですね。(2001/2/6 23:20)
さとちん@かいしゃ[Mail/Link]笑うぃんどうという企画盤があるらしいです、1万5千円か・・(2001/2/6 19:04)
CRUEZA[Mail/Link] > ほほお。(2001/2/2 22:21)
むうむう[Mail/Link] > わし???  ♪ぼっくの名前はめっかっま線〜、有っても無くてもどうでもいっい〜めっかっま線〜……(2001/2/1 13:50)
CRUEZA@がっこう[Mail/Link] > 誰が歌うの?(謎)(2001/2/1 12:35)
いまとち[Mail/Link] > ついでに、目蒲線の「あの」歌が収録されてるアルバム教えてください(笑)(2001/1/31 21:23)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -