[掲示板へ戻る]
[512] 雨は夜更けすぎに・・ 投稿者:さとちん@会社 投稿日:2001年1月27日11時06分
今日は休日出勤で会社にきています。
朝からすんごい雪が降ってて、チャリはやばいと思ったけど
コケずに来ることができました。
うちの親父はカブで出かけたけど、きっと何も考えてないに違いない(爆)

こんなんでも今日の夜はイカルスのライブ。
大阪から来る彼らの車が東名の通行止めで動けないらしい(AM11:00現在)
そんな、がけっぷちな状況で大丈夫なんだろうか・・心配っす。



いまとち[Mail/Link] > 同じ日、浜松で行われたJungle Smileのイベントに東京から来るメンバーが間に合わず、みんなで改札前で待ち受けてピコピコハンマーでたたくというイベントが急遽行われました。(2001/1/29 06:50)
さとちん[Mail/Link] > で、今日はこれから新宿でまたもや、ライブの昼イベントを見に行きます(^^;電車で寝てるしかないな・・。>自分(2001/1/28 10:39)
さとちん[Mail/Link] > メンバーも無事に間に合い、滞りなくライブがおこなわれました(ほっ)、そのあとは朝まで下北沢で飲み・・(2001/1/28 10:38)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -