[掲示板へ戻る]
[510] さとちんさん、おいしすぎる。 投稿者:もりんこ 投稿日:2001年1月24日20時56分
「おいしすぎる」ってとても誉め言葉ですよ。
いつもメールありがとうございます。
返事が待ち遠しいと思うのは私だけじゃないはず・・・。

また、メール送ってよね。
もりんこを笑わしてよね。ほんま、頼んまっせ!!


さとちん[Mail/Link] > ↑マニアすぎましたか?(笑)(2001/1/27 10:59)
もりんこ[Mail] > ちょっと!何がなんだかわからなくなってるわよぅー!!(2001/1/27 00:42)
さとちん@imode[Mail] > ↑「ピンクの電話」とはアプローチがシブイ。想定してたのは、もろちん、バラクーダ(2001/1/26 22:11)
はるさと[Mail/Link] > ピンクの電話が歌ったのは、血液ガッタガタ Part2?(2001/1/26 21:49)
もりんこ[Mail] > さとちんさんの存在自体がネタだと思う。(笑)(2001/1/26 21:22)
CRUEZA@がっこう[Mail] > そんなマイナーな曲を知ってるさとちんって何歳なんだろう(ぼそ)(2001/1/26 09:28)
さとちん@会社、ねむい・・。[Mail/Link] > ↑血がさ〜わ〜ぐ〜♪?(2001/1/26 00:53)
CRUEZA[Mail/Link] > ガタガタじゃなかったのね・・・・(謎)<血液型(2001/1/26 00:45)
さとちん@会社[Mail/Link] > すんません、元来おおざっぱなO型なので、毎日メールを書く習慣がなくて・・笑わすって、うーん、そんなにネタ持ってないんですけど(笑)(2001/1/26 00:19)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -