[掲示板へ戻る]
[51] お盆はヒマだ・・。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年8月14日20時38分
お盆休みをチャンスとばかりドライブしてきました。

行きにごちゃごちゃとまわって
名古屋で東海ラジオの出待ちに合流。
SHUUBIさんと握手できたので◎(^_^)
その後は、下呂、高山、松本・・と走ってきました。

ほとんど寝てないので、いまは半分夢のなか。
ちょっと気持ちいいっす(笑)


さとちん[Mail/Link] > 下呂で河原の温泉に入ってしまったため、神の湯にはよりませんでした。ルートは↑でふぉろーします。(-)
さとちん[Mail/Link] > 出待ちはかなりはまってます(^^;唯一直接会う手段なので・・でも毎週はいけないので、今度はいつになるやら。(-)
のだ[Mail/Link] > 神の湯いいですねぇ!雰囲気満点ですな。(-)
中村[Mail/Link] > お疲れ様!大雨ではなかったですか?出待ちはまってますね・・・ところで、そのルートだと、安房トンネル〜R158ですか?神の湯いきました?あと、島内(だったか?)にうまいお焼き屋があるんですが・・・(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -