[掲示板へ戻る]
[500] おひさしぶりです。 投稿者:こだま 投稿日:2001年1月14日17時24分
おひさしぶりでーす。元気ですか?
私はちっとも元気ではありません。ただいま
かなり現実逃避モードです。

4月から私もついにサラリーマンです。
困りましたねー。
最近ちっとも面白いことがありません。
悲しい限りです。毎日学校ですし。

ところで理科学部は消滅の危機を逃れ、
何とか継続されています。
幸谷先輩も来年から研究室をもたれるでしょうから、
今後はどうなるかまだ分かりませんが。。。

それではまたー。

さとちん@自宅[Mail/Link] > お久しぶり!こだまくんもサラリーマンかぁ・・(しみじみ)高校のほうへはすっかり足が遠ざかってますけど、今度の四月はいけ・・るのか?(笑)修論がんばれ〜!(2001/1/15 00:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -