Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

おひさしぶりです。   こだま   Mail URL

おひさしぶりでーす。元気ですか?
私はちっとも元気ではありません。ただいま
かなり現実逃避モードです。

4月から私もついにサラリーマンです。
困りましたねー。
最近ちっとも面白いことがありません。
悲しい限りです。毎日学校ですし。

ところで理科学部は消滅の危機を逃れ、
何とか継続されています。
幸谷先輩も来年から研究室をもたれるでしょうから、
今後はどうなるかまだ分かりませんが。。。

それではまたー。
[500]  2001年1月14日17時24分

さとちん@自宅Mail URL

お久しぶり!こだまくんもサラリーマンかぁ・・(しみじみ)高校のほうへはすっかり足が遠ざかってますけど、今度の四月はいけ・・るのか?(笑)修論がんばれ〜!
2001/1/15 00:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ライブはとんちで新年会   さとちん@大阪   Mail URL

1月に入れば、もちろん新年会シーズンです(笑)

というわけで、12日、13日とライブのあと
新年会に出てました。
12日は、Harmony Hatchさんのライブに見に行って
そのあとのうちあげにお邪魔(乱入?)しました。
初めての方が多かったんですが、歌舞伎町の夜は
非常にアツかったです。

で、徹夜空けの体を新幹線にあづけて大阪へ。
イカルスのライブを堪能したあとは、また新年会。
胃が動かないな〜と思ってましたけど、行けば順調。
2次会のカラオケもばっちり営業(謎)してきました。

これから関東は雪が降るとか、降らないとか・・。
帰れるのか?>自分

<業務連絡>
新年会に参加された方、おそれいりますが
メールアドレスがわからない方が多いので
メールをくださいませ
</業務連絡>

さて、ねようっと・・。
[499]  2001年1月14日05時42分

さとちん@難波のマンガ喫茶Mail 

Cookie殺すのに苦労した・・(謎)チェックアウトの時間に一本のTEL。「本日も宿泊ですか?」・・ひえ〜ごめんなさい、というわけで夕方までまったり決定。
2001/1/14 12:43

さとちん@imodeMail 

住吉大社で(いまさら)初詣。おばーちゃんはいなかったっす(謎笑)。『こだま』はまだ静岡けぇん・・
2001/1/14 20:01
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

雪道にはご注意を。   さとちん@自宅は雪景色   Mail URL

関東地方は本格的な雪となりました。
北関東にあたる私の自宅周辺も10cm近く降り、
夕方からは雪かきに精を出すこととなりました。
久々の肉体労働は新鮮でしたけど、体に応えたっす。

さて、雪もすっかり片付いたので
うちの親を連れて、近所のスーパーへ買い物。
閉店まぎわ+雪ということもあって、店内は貸切状態になってました。
帰りに雪の心配のなさそうな4車線の県道へ。
雪こそないものの、万が一を考えてゆっくりめに走ってました。

かなり遠方のほうで対向車がUターンをしようとしてます。
次の瞬間、雪にとられた車が目の前でスピン!
くるくる回った末に雪のたまった路肩に平行でとまったかと思いきや
なんとこちらに向かってきました。

「・・!!」言葉も出ない状態になりましたが
向うの車もすぐにとまり、こちらも車間があいていたので
パニックにならない程度に止まることができました。

スピンした車は何事もなかったかのように
私の後ろを走ってきたので、被害はまったくなし。

いやいや新年早々冷や汗ものでした。
本当、雪道には注意。



[498]  2001年1月8日22時53分

雪好き

積もった雪を踏みたいがために用も無くコンビニへ出かけ、次の日は、やっぱり雪を踏みたいがために徒歩で会社へ。この歳になっても未だに雪が降ると嬉しいんだよね。でも、車の運転は充分気をつけて下さい。
2001/1/11 00:36

さとちん@まだまだ雪景色Mail URL

うーん、その気持ちわかるなぁ>雪好きさん。台風とか、雪とか、いつもと違う天気だと、なんとなくウキウキするのって、やっぱりコドモか?>自分
2001/1/11 01:12
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

哀愁の青春   いまとち  

年末は忘年会の連チャンで、12/30は金沢→大阪と移動。
時間は余裕があるので青春18きっぷの利用を検討。
知り合いに声をかけたら、さとちんが12/31に使いたいといったものの、ほかに利用予定なし。
結局、2日分使ったものをチケット屋に売ることにした。

12/31、東京までもどってきたさとちんがチケット屋に行ってくれたが、
チケット屋は1/4まで休み。
1/5、再び行ってくれたさとちん。
今度は売れたものの、なんと4500円(泣)
結局、1人3500円の出費となってしまった。

実質的な利用区間は金沢−西大津。
ふつうに買ったとすれば…3570円!
かろうじて赤字は免れたとはいえ、トホホな数字。
哀愁度18%。しくしく。
[497]  2001年1月7日12時09分

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

↑本当にかろうじてでしたねぇ。鉄活動したということで帳消し?
2001/1/8 22:42

POQMail URL

18きっぷ利用して京都競馬場へ行ったら雪で中止…。http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2514/01fuyu1/index.htm 哀愁度80% !?
2001/1/9 00:00

POQMail URL

おおっ、フォームが変わった!  ↑ 画像掲載しました
2001/1/10 23:12

さとちん@まだまだ雪景色Mail URL

っていうか80%なんてもんではないのでは?(爆)>POQ
2001/1/11 01:09

さとちん@まだまだ雪景色Mail URL

あ、でも「非常用入場券」なんてレアグッズを入手したから、哀愁度軽減?(^^;
2001/1/11 01:10

POQMail URL

入場券の”半券”の大切さを実感! (^^;)
2001/1/11 23:46

POQMail URL

今日(27日)も東京行けば良かったな。2枚目がゲットできたのに…。(笑)
2001/1/27 18:22
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   いとやん   URL

あけましておめでとうございます。
私はこの先真っ暗な人生です。(^^;
でも君のかませ犬にさえなれればそれでいいさ!!
[496]  2001年1月6日00時42分

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

「暗い」と思えばそう感じるし、「明るい
2001/1/8 22:39

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

」と思えばそう感じることもできる。今後の人生、気持ちしだい・・って感じ?私も「犬」になります、ご主人さま〜♪
2001/1/8 22:41

あまのじゃく

俺はいつだって君の「かませ犬」だった!!(^^;
2001/1/9 01:41

旧ハト

私の場合、暗闇に慣れすぎてか太陽見ると溶けそうになってしまいます。いとやんの年賀状がまぶしかったぜぃ。
2001/1/11 00:53

さとちん@まだまだ雪景色Mail URL

「結婚しました」と「子供ができました」年賀状をいただくようになりましたが、くるたびに親がネタに・・(哀)
2001/1/11 01:08

はるさとMail URL

……。(哀)×2
2001/1/12 00:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

あけおめ   MIZ   Mail URL

あけましておめでとうございます。
今年も飲みに行きましょうね!!
でも、いつあえることやら・・・
[495]  2001年1月5日00時11分

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

う〜ん、下半期はあまりお会いできなかったですねぇ。私もライブスケのせるようにしました(^^;会うときはぜひ!
2001/1/8 22:39
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

年頭のごあいさつ   さとちん@管理人   Mail URL

昨年は、例年以上に充実した年でした。

ただでさえ交友関係が狭くなりがちな○×才となっても
大勢の方と知り合うことができ、
活動範囲の幅がまた広がりました。

ここ(掲示板)に書きこんでくれている皆さん
寂しがり屋の私(笑)には本当に嬉しい出来事です。
今年もお待ちしてますので、ぜひぜひ足跡を残してください。
あ、読んでいるだけのみなさん(っているのか?)も
今年は勇気をふりしぼってよろしくお願いします。

昨年は「改革の年」(自称)でした。
今年は「飛躍の年」(自称)です。
今年も(何だかわからないけど)何かやってみます、よーちぇけだうん。

p.s.年賀状、メールをいただいた方有難うございます。
  返事は必ず致しますが、年始はテンション低いので(^^;
  しばしごかんべんを。
  もうちょっとしてから掲示板あらしも行こうっと(爆)


[494]  2001年1月1日12時27分

spikeMail 

明けました。おめでとう!テンションが低いときこそヨッシーノを!
2001/1/2 09:13

中村

おめでとう〜。個人的には一昨年に引き続きいまいちなスタートですが、元旦にSHUUBIの新曲も聞けたしまあいいか。今年もよろしく!
2001/1/2 12:47

さとちん@初打ちは前橋ケイリンMail URL

うちはFM YOKOHAMA聞けないんです(笑)という感じでSHUUBIの曲はもうちょっとおあづけ。
2001/1/2 23:52

POQMail URL

八木使ってもダメ?
2001/1/3 01:38

まっつん

あけましておめでとうございます。今年株頑張りましょう。
2001/1/4 10:25

まっつん

今年こその間違い(^^;
2001/1/4 10:26

みみみきっくす

新年早々お手数をお掛けしてます。明日TVでSHUUBIの曲聞けますね。
2001/1/4 23:26

はるさとMail URL

ならば自分は、新たな出逢いの年にと……
2001/1/4 23:27

ぶるぼ〜Mail URL

あけましておめでとぉです♪13日はよろしくね♪
2001/1/5 22:48

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

ああ〜ネタが散乱して、まとまらない(笑)今年もよろしくです、出会いも株も音楽も13日もがんばります(無理やりまとめてみた(^^;)
2001/1/8 22:37

Mar

呼んだ?
2001/1/9 15:27

さとちん@まだまだ雪景色Mail URL

↑いや、まだ(笑)
2001/1/11 01:05

Mar

X day は明後日なのに〜 (謎)
2001/1/11 12:26

(ふう改め)はこMail URL

哀愁もSHUUBIに言ってもらうと悪くないね。
2001/1/11 13:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

祝!21世紀   CRUEZA   Mail 

あまけして・・・もとい、あけましておめでとうございます。
とうとう21世紀になりましたが、
ドラえもんのような世界には程遠い今日この頃。

昨年はいろいろとお世話になりました。
ということで、今年もよろしく。
[493]  2001年1月1日01時19分

POQMail URL

謹賀新年 21世紀もよろしくお願いします。
2001/1/1 03:37

はるさとMail URL

いぇいぇ、ドラえもんは22世紀ですし。^^;>CRUEZA
2001/1/1 06:23

むうむう

あけおめ!ことよろ!! ……しっかし、新年早々風邪引いて(哀)。しくしく。
2001/1/1 08:38

いまとち

今年もよろしくお願いいたします。ところでほんとにビデオ持っていく?>哀
2001/1/1 10:59

さとちん@自宅

↑そうそう、チケットの受け渡しもしないといけないし(謎)
2001/1/1 12:20

POQMail URL

映画・”21エモン”を見に行ったヤツ > 私 (^_^;)
2001/1/1 14:05

CRUEZAMail 

小学生の頃、あと10数年で車は空を飛ぶことができるのかなぁと疑問を抱いていた(爆)
2001/1/6 11:55

さとちん@自宅は雪景色Mail URL

"21エモン"、懐かしいですね〜。パトレイバーくらいにはなるのかしらん>近未来
2001/1/8 22:34

はるさとMail URL

↑↑ CRUEZAのクルマは、すでに空を飛べるのかと思ってた。^^;
2001/1/9 00:04

いまとち

というか、CRUEZA自体が空を飛べるのかと思ってた。^^;(謎)
2001/1/9 19:10

CRUEZAMail 

とびます、とびます(古)
2001/1/13 22:48
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

仕上げは大阪   さとちん@imode  

今年最後の飲み会は大阪、18きっぷでやってきました。

年末らしく?年賀状の落とし物を拾って警察に届けました。
いいことすると気持ち言い〜(笑)

で、カラオケやさんにいるのですが、この時間でも曲が予約できないくらい埋まってます
・・元気すぎやで>みんな

朝、普通列車で帰ります、静かに新年をすごそうっと(^^;
[492]  2000年12月31日03時46分

さとちん@自宅

で、帰ってきました。いくつかカウントダウン行きたいのがあったけど、睡眠不足に勝てなかったッス
2000/12/31 20:52

いまとち

きっぷどうなりました?
2001/1/1 11:00

さとちん@自宅

大黒やは1/5から営業です、しくしく
2001/1/1 12:18
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

20世紀に   さなえ   Mail URL

さとちんさん、SPIKEさん、
今年はどうもありがとうございました。
20世紀も終わりということで
ご挨拶しに参りました!
21世紀もどうぞよろしくお願いします。
[491]  2000年12月30日04時30分

spikeMail 

CHEAP THRILLの音に出会えたことは、20世紀の収穫の一つです。2/19のLa-mamaも楽しみにしてます!
2000/12/31 12:21

さとちん@自宅

来年もライブハウス、路上と見に行かせていただきます、よろしくで〜す!
2000/12/31 20:51
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

160005
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -