[掲示板へ戻る]
[5] おや? 投稿者:TAKOS 投稿日:1999年7月4日01時10分
さとちんさん。ホームページ開設おめでとうございます。
これから頑張って、いろんなコンテンツを作ろう!!期待してますよ。

掲示板、koroさん&TAKOSと同じですね。
やっぱりこれが使いやすいですねぇ。

ということで、これからもヨロシクお願いしますね。
早速リンク貼っときます。

さとちん[Mail/Link] > 書きそこねました。こちらからもLinkはらさせてもらいまーす(^_^)link pageは今日(7/5)中に準備します。(-)
さとちん[Mail/Link] > 音楽ネタを今のところ準備してますが、長文になりそうで完成のメドがたってません(笑)赤裸々に語って行きますのでよろしくです(^_^)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -