[掲示板へ戻る]
[496] 投稿者:いとやん 投稿日:2001年1月6日00時42分
あけましておめでとうございます。
私はこの先真っ暗な人生です。(^^;
でも君のかませ犬にさえなれればそれでいいさ!!

はるさと[Mail/Link] > ……。(哀)×2(2001/1/12 00:10)
さとちん@まだまだ雪景色[Mail/Link] > 「結婚しました」と「子供ができました」年賀状をいただくようになりましたが、くるたびに親がネタに・・(哀)(2001/1/11 01:08)
旧ハト[Mail/Link] > 私の場合、暗闇に慣れすぎてか太陽見ると溶けそうになってしまいます。いとやんの年賀状がまぶしかったぜぃ。(2001/1/11 00:53)
あまのじゃく[Mail/Link] > 俺はいつだって君の「かませ犬」だった!!(^^;(2001/1/9 01:41)
さとちん@自宅は雪景色[Mail/Link] > 」と思えばそう感じることもできる。今後の人生、気持ちしだい・・って感じ?私も「犬」になります、ご主人さま〜♪(2001/1/8 22:41)
さとちん@自宅は雪景色[Mail/Link] > 「暗い」と思えばそう感じるし、「明るい(2001/1/8 22:39)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -