[掲示板へ戻る]
[494] 年頭のごあいさつ 投稿者:さとちん@管理人 投稿日:2001年1月1日12時27分
昨年は、例年以上に充実した年でした。

ただでさえ交友関係が狭くなりがちな○×才となっても
大勢の方と知り合うことができ、
活動範囲の幅がまた広がりました。

ここ(掲示板)に書きこんでくれている皆さん
寂しがり屋の私(笑)には本当に嬉しい出来事です。
今年もお待ちしてますので、ぜひぜひ足跡を残してください。
あ、読んでいるだけのみなさん(っているのか?)も
今年は勇気をふりしぼってよろしくお願いします。

昨年は「改革の年」(自称)でした。
今年は「飛躍の年」(自称)です。
今年も(何だかわからないけど)何かやってみます、よーちぇけだうん。

p.s.年賀状、メールをいただいた方有難うございます。
  返事は必ず致しますが、年始はテンション低いので(^^;
  しばしごかんべんを。
  もうちょっとしてから掲示板あらしも行こうっと(爆)



(ふう改め)はこ[Mail/Link] > 哀愁もSHUUBIに言ってもらうと悪くないね。(2001/1/11 13:15)
Mar[Mail/Link] > X day は明後日なのに〜 (謎)(2001/1/11 12:26)
さとちん@まだまだ雪景色[Mail/Link] > ↑いや、まだ(笑)(2001/1/11 01:05)
Mar[Mail/Link] > 呼んだ?(2001/1/9 15:27)
さとちん@自宅は雪景色[Mail/Link] > ああ〜ネタが散乱して、まとまらない(笑)今年もよろしくです、出会いも株も音楽も13日もがんばります(無理やりまとめてみた(^^;)(2001/1/8 22:37)
ぶるぼ〜[Mail/Link] > あけましておめでとぉです♪13日はよろしくね♪(2001/1/5 22:48)
はるさと[Mail/Link] > ならば自分は、新たな出逢いの年にと……(2001/1/4 23:27)
みみみきっくす[Mail/Link] > 新年早々お手数をお掛けしてます。明日TVでSHUUBIの曲聞けますね。(2001/1/4 23:26)
まっつん[Mail/Link] > 今年こその間違い(^^;(2001/1/4 10:26)
まっつん[Mail/Link] > あけましておめでとうございます。今年株頑張りましょう。(2001/1/4 10:25)
POQ[Mail/Link] > 八木使ってもダメ?(2001/1/3 01:38)
さとちん@初打ちは前橋ケイリン[Mail/Link] > うちはFM YOKOHAMA聞けないんです(笑)という感じでSHUUBIの曲はもうちょっとおあづけ。(2001/1/2 23:52)
中村[Mail/Link] > おめでとう〜。個人的には一昨年に引き続きいまいちなスタートですが、元旦にSHUUBIの新曲も聞けたしまあいいか。今年もよろしく!(2001/1/2 12:47)
spike[Mail] > 明けました。おめでとう!テンションが低いときこそヨッシーノを!(2001/1/2 09:13)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -