[掲示板へ戻る]
[492] 仕上げは大阪 投稿者:さとちん@imode 投稿日:2000年12月31日03時46分
今年最後の飲み会は大阪、18きっぷでやってきました。

年末らしく?年賀状の落とし物を拾って警察に届けました。
いいことすると気持ち言い〜(笑)

で、カラオケやさんにいるのですが、この時間でも曲が予約できないくらい埋まってます
・・元気すぎやで>みんな

朝、普通列車で帰ります、静かに新年をすごそうっと(^^;

さとちん@自宅 > 大黒やは1/5から営業です、しくしく(2001/1/1 12:18)
いまとち > きっぷどうなりました?(2001/1/1 11:00)
さとちん@自宅 > で、帰ってきました。いくつかカウントダウン行きたいのがあったけど、睡眠不足に勝てなかったッス(2000/12/31 20:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -