[掲示板へ戻る]
[488] のーかい 投稿者:ぷーちょ 投稿日:2000年12月27日12時55分
白須です。おばんです。
30日の納会に参加しようと思ってたんですが、
前から予定を立てていたスキューバと
日程が重なってしまい、ちょっと参加できなさそうです。
誘っていただけたのに申し訳ない・・・・。

30日から出発して、串本で20世紀最後のダイビングと
21世紀初もぐりを楽しんできます♪

さとちん@会社[Mail/Link] > く〜残念っす。ダイビング楽しんで来てくださいね〜、飲みは機会をもうけてゆるりとやりましょう。(2000/12/28 11:20)
いまとち[Mail/Link] > 29日の金沢ならOKOK♪(2000/12/27 20:55)
むうむう[Mail/Link] > 串本から大阪なんて近い近い。くろしおで3時間じゃないっすかぁ。(2000/12/27 17:20)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -