[掲示板へ戻る]
[487] 遊びすぎ 投稿者:さとちん@かぜひいた 投稿日:2000年12月26日15時00分
ここ連日の疲れがたたってしまい、
扁桃腺が腫れてしまいました、というわけで会社を休み。
昼くらいまで寝ていたらだいぶ回復してきたけど
体を壊しやすい季節、ちゅうい注意!!って感じです。

こんなんで週末大阪(今年最後の飲み会)へ行けるのか心配・・>自分(弱気)


POQ[Mail/Link] > 私の予想は大ハズレ。同じく買わなくて正解でした。ちなみに山田◎。(^_^;)(2001/1/1 03:35)
さとちん@自宅[Mail/Link] > ↑鋭い!(笑)グランプリは行かないで正解だったようです。あんなの買えない・・。(2000/12/31 20:46)
POQ[Mail/Link] > どうして今年の誘導員、波潟じゃないの?(2000/12/30 16:08)
CRUEZA[Mail] > を、元気そうで。>さとちん(2000/12/30 02:30)
POQ[Mail/Link] > ”グランプリ”は? (^_^;) > さとちん(2000/12/30 00:24)
さとちん@会社[Mail/Link] > 16針の人がいたのはびっくり、みんなダイブしまくってたし、多少のケガは付き物だけど・・あ、体調はすっかり治りました。ご迷惑をおかけしました〜。(2000/12/28 11:19)
Mar[Mail/Link] > 極寒の和歌山行った人より幾分ましでしょう。Rockets までには治せっ!(2000/12/27 12:50)
spike[Mail] > 蓮沼で16針縫っちゃたヒトより幾分ましでしょう。Queまでには直せ!(2000/12/26 22:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -