[掲示板へ戻る]
[486] 飲み会バトル 投稿者:さとちん@浜省練習ちう 投稿日:2000年12月25日01時50分
飲み会シーズンもいよいよ佳境になってきました(^^;

金曜日は友人宅で鍋パーチー、仕事の関係で早めに帰れるかと思いきや、
はまりまくって残業、結局大遅刻。
鍋の具を残してくれてありがとう!(笑)>みなさん

で、土曜日はつくばで学生時代の研究室の飲み会。
思えばさっぱり行けなくて、顔をあわせるのは1年ぶりくらいでした。
だんだん自分より年上のOBが少なくなっている事実に
哀愁を感じつつも、久しぶりの再会はいつでも嬉しいもんです。
お疲れサマでした。>参加されたみなさん

で、今日は夜からタテノリ系のライブイベントで原宿へ。
知り合いのすすめで見にいったのですが、
初見でもノリノリですごく楽しめました。
Tシャツ、短パンっていう姿でも汗だくだくになり
仕上げに銭湯にいったらゆず湯になってて、思わぬところで季節感。
ライブ→銭湯の組み合わせ、なかなかいいです。
で、帰ろうとしたら人身事故で電車が止まってて
何とか最終電車で帰りましたとさ。

今日のギターの練習曲は浜省の「ひとりぼっちのクリスマスイブ」
もう、そのまんまです(笑)

よいクリスマスを。>みなさん


さとちん@かぜひいた > ↑なんやねん、それ!(笑)(2000/12/26 14:57)
にせ「ハマってます。」[Link] > 君の遅刻は日常茶飯事、但し「・・・・・・」以外は・・・(2000/12/26 01:25)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -