[掲示板へ戻る]
[480] 忘年会シーズン 投稿者:さとちん@imode 投稿日:2000年12月17日10時37分
土曜日は年忘れ競馬+忘年会でした。

久々に中山競馬場に行ってきたんですが、
例年に比べて人が少なくて(不景気だから?)、
ごちゃごちゃしてない分落ち着いてできました
・・が、全敗でした(^^;

その後向かった忘年会、場所は渋谷。
雑踏をかきわける・・という表現が適切なくらい
人で溢れかえってました。
20人規模の飲み会でしたけど、
なかなか全員と話しきれなかったのが残念!
非常に楽しい飲み会でした♪

帰りはお約束のように、終電に乗り遅れ
幹事宅にとめていただきました、有り難う>幹事

さとちん@浜省練習ちう > ↑路上で仲良くなった人と臨時にコンビ組んだりとかって、けっこうありますよ。(2000/12/25 01:35)
take-s[Mail/Link] > 路上オフ会って本当にあるんですか?もしあるなら若輩者ですが行ってみたいですね。ウクレレ持参で。(2000/12/19 23:57)
POQ[Mail/Link] > 逆瀬川S取ったもののマイナス収支でした。(^_^;) 帰りは両国から大江戸線初乗り。JR両国-都営両国 あんなに遠いとは…。(2000/12/18 00:31)
POQ[Mail/Link] > 当日、小冊子・Year2000 Exciting Race Guideをゲット。森島宏晃(Jリーガー)の予想が…。サッカーボーイ産駒が出走予定ですね???(2000/12/18 00:24)
spike[Mail] > お疲れ!いつも、汚い部屋でスマヌ。誰も金属バットで殴られてないことを祈る(2000/12/18 00:16)
zarinko[Mail/Link] > 楽しかったです〜!!忘年会!!今度は関西&関東路上オフ会しましょう!!みんな楽器もってこ〜い(笑)!!(2000/12/18 00:04)
さとちん@浜省練習ちう[Mail/Link] > ↑しまった、オチがついてない(^^;(2000/12/17 11:34)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -