[掲示板へ戻る]
[477] 不摂生な日常がつづく・・ 投稿者:さとちん@会社 投稿日:2000年12月13日14時02分
師匠も走るこの時期ですが、急な仕事が入って忙しくなってます。

先週の金曜は終電、土日出勤、日曜、火曜と泊まりで仕事(泣)
今週一杯で仕上げるっていう内容なので、仕方ないですけど
おかげで?カゼまでひいてしまって、
声がアメ横の魚や120%増量(当社比)になってしました。
飲み会、ライブ鑑賞が続くこの時期にイタタ・・です。

それよりも声が戻らなかったらどーしよ(哀)



さとちん@浜省練習ちう > ↑あ、しまった。スレッドたてちゃった...お疲れ様でした。>POQ(2000/12/17 11:36)
POQ[Mail/Link] > 中山RCミーティング、お疲れさまでした。17日(日)は出勤です。(T_T)(2000/12/17 00:16)
あなどれ[Mail/Link] > ↑ちうことで、また哀愁!(謎)(2000/12/15 02:10)
あなどれ[Mail/Link] > 今日は八重洲で飲んでたのに来てくれなかった。しくしく。(笑)(2000/12/15 02:10)
CRUEZA[Mail] > イソジンでうがいをしませう。(2000/12/14 01:37)
さとちん@会社[Mail] > メールの返事とか、年賀状とか、ちっとも進まないっす(もっとも時間があってもやらないのでは?(爆)>自分)(2000/12/13 14:04)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -